カクトロコさんで多肉狩り♪ | ミサパンダの小部屋

10月下旬

 

静岡県西部へ行ってきました~電車音譜

 

 

久々に行った多肉の聖地(?)!!

 

カクトロコ

※HPコチラ

カクトロコ

 

 

この日は今まで行った中で一番お客さんが多かったです目

 

 

駐車場もギリギリむー

 

 

 

カクトロコさんってお店に入るまで時間がかかるんですよね~プッ

 

 

ナゼなら

 

 

魅力的な駐車場の多肉の地植えやサボテン音譜

 

カクトロコ

 

 

魅力的な多肉テラスがサボテン音譜

 

 

カクトロコ

 

 

あるのでプッ笑笑笑

 

 

カクトロコ

 

 

お店に入る前に眺めまくりですきゃーキラキラ↑↑↑↑

 

 

お店の中にも寄せ植えが置いてあるのですよ~恋の矢恋の矢

 

カクトロコ

 

 

可愛いハート**きらきら!!

 

 

 

今回はミニ多肉を主に買おうかと思ってたので

 

 

ミニ多肉コーナーを集中的に見ましたVきらきらきらきら

(時間がなかったので)

 

 

カクトロコ

 

 

種類多いです~リラックマ♡

 

 

カクトロコ

 

 

どの子も可愛くて迷いまくり目

 

 

カクトロコ

 

 

んで戦利品達!!!!!!矢印矢印

 

 

カクトロコ

 

 

弟はサボテン&多肉用の土を購入「ハイっ」の手

 

 

カクトロコ

 

 

母はメセンを購入「ハイっ」の手

 

カクトロコ

 

 

母が多肉買うなんて珍しいな~って聞いたら

 

「花が可愛かったから」だそうですプッ

 

 

ミサパンダは~

 

カクトロコ

 

左上から時計回りに

 

聖夜

大唐米

レズリー

コンパクツム

 

を狩りましたにゃ↑↑きらきら!!

 

 

夏に瀕死状態になってそのままだった

 

大型姫星美人があまりにショックでチーンうさぎ涙

 

カクトロコ

 

 

パープルヘイズも購入ビックリマーク

 

 

あとは

 

 

入口にあった高級多肉(?)も購入星に願いをきらきら!!

 

 

思わぬ出費目あせる笑

 

カクトロコ

 

 

ラズベリーアイス

 

 

この子、初めて見たのですがすっごく可愛いんですよ~ハート**キラキラキラキラ

 

カクトロコ

 

 

以上「ハイっ」の手ビックリマーク

 

 

 

 

多肉最高~ラブWハート3

 

 

 

 

静岡県西部の色々編に続くメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
アップ応援ポチッして下さ~い^^