わーすごい久しぶりだ更新すんの(●д●`;
まぁ、今日まで編入試験勉強してたんだけども
しかし今時の子達はすごいな

スーツに混じって私服がちらほら...
ふつーって大学生にもなったら編入試験ってスーツではないのかな??
就活スタイルで行くもんじゃないの??
あれ?偏見?
しかも気合い入ってる子は化粧バッチリーの、髪の毛巻き巻きーの、
カバンジャラジャラーの、説明してくれてる先生の話聞くときも脚組みーの。
すげーな笑。
つか何の勝負しに来てんの(・∀・)??笑
体育会系派のとまとにはちょいもやっと
「はぁーい」じゃない、「はい」って返事しなさい!!!!
おめーあんま舐めてっともやっとボールぶつけんぞ!!!?
意外と痛ーよ!!!?(きっと)
元ソフト部だからね!!
...面接官やさしいおじ様達でよかった
まぁ、今日まで編入試験勉強してたんだけども

しかし今時の子達はすごいな


スーツに混じって私服がちらほら...
ふつーって大学生にもなったら編入試験ってスーツではないのかな??
就活スタイルで行くもんじゃないの??
あれ?偏見?
しかも気合い入ってる子は化粧バッチリーの、髪の毛巻き巻きーの、
カバンジャラジャラーの、説明してくれてる先生の話聞くときも脚組みーの。
すげーな笑。
つか何の勝負しに来てんの(・∀・)??笑
体育会系派のとまとにはちょいもやっと

「はぁーい」じゃない、「はい」って返事しなさい!!!!
おめーあんま舐めてっともやっとボールぶつけんぞ!!!?
意外と痛ーよ!!!?(きっと)
元ソフト部だからね!!
...面接官やさしいおじ様達でよかった

