わーすごい久しぶりだ更新すんの(●д●`;

まぁ、今日まで編入試験勉強してたんだけどもDASH!

しかし今時の子達はすごいな目目

スーツに混じって私服がちらほら...

ふつーって大学生にもなったら編入試験ってスーツではないのかな??

就活スタイルで行くもんじゃないの??

あれ?偏見?

しかも気合い入ってる子は化粧バッチリーの、髪の毛巻き巻きーの、
カバンジャラジャラーの、説明してくれてる先生の話聞くときも脚組みーの。

すげーな笑。

つか何の勝負しに来てんの(・∀・)??笑

体育会系派のとまとにはちょいもやっとハートブレイク


「はぁーい」じゃない、「はい」って返事しなさい!!!!

おめーあんま舐めてっともやっとボールぶつけんぞ!!!?

意外と痛ーよ!!!?(きっと)

元ソフト部だからね!!




...面接官やさしいおじ様達でよかったハート
うそこメーカーの戦国プロフを本名でやったら...

◇ニックネーム
三津の英雄

...すげーやんあたし(◎Д◎ )!!

◇お城
三津城

◇石高
55万石

◇座右の銘
「友達重視」

...っておい!!w

◇得意武器
手裏剣

ちょっとかっこいい!!

◇ホトトギス
「鳴かぬなら 寝ながら待とう ホトトギス」

...うん。そういうとこあるよね。


◇愛馬の名前
チャージバーニング号

...うん。

◇辞世の句
「お願いです お金やるから 負けてくれ」

って、最低やないかーい(σ▽σ)!!w

◇最後の死に際

...はい、ここ肝心です。
終わり良ければ全て良しってな!!


「戦終わりの打ち上げではしゃぎすぎて...」

ってあほーー!!!!

しかも使ってたらしき兜の額の飾りの文字は、尻...orz

てか、尻って書いてある兜かぶった人が英雄の国ってまずいだろw


とりあえず、ウケたので日記にしてみました。

おやすみなさいませー(σω-)。о゚

風邪の引き始め、まずすることは?
ブログネタ:風邪の引き始め、まずすることは? 参加中



うーん...まずは何かあったかい物を飲むことに集中します笑。

ココアやコーンポタージュ、ホットミルク...っつーかチンした牛乳w


あとは、甘いのが嫌いな人は嫌いかも...(●д●`;

コーラにしょうがとレモン汁を入れてレンジでチン☆

まずそーやないかーい!!って、ぶっちゃけ思いますよね。


まぁ...好きずきですw

でも、すごい昔だけどテレビで料理人さんがオススメしてたやつだから体にいいのかも('∀'●)


あとは、ホットレモンにしょうがを少し入れて飲んだり...私は、ゆずかりん(市販品)とかが好きですわー(●´∀`●)


昔派遣のバイトでこれのサンプルを配ったことがありーの、にほいに誘われーの、飲みーの...


うまいーの(*´∀`*)

いやいや、味見は大切だよね。


話逸れちった。


うーん...あとはいつもより食べるようにして、寝る(-ω-)。о゚


とりあえず、食べる、飲む、寝るかなぁ...


薬にはなるべく頼りたくない派なので。


てことでおやすみなさーい!!