
ブログネタ:
全巻読んだ漫画は? 参加中
小学校から思い返すとけっこー多いな~
◇ミラクルガールズ
◇姫ちゃんのリボン
◇ママレードボーイ
◇逮捕してみ~な
◇セーラームーン
◇神風怪盗ジャンヌ
◇怪盗セイントテール
...懐━━(°∀゜)━━い!!!!w
なかよしっ子だったなぁ...
まわりのみんなほとんどリボンっ子だったけどもね(σ▽σ)!!
いやーでも、これは同世代の女の子けっこー見てると思う。
あとは...
◇タッチ
◇H2
は、これが見たいっていうのもあって、ずっと同じ接骨員通ってたなー。
◇スラムダンク
◇幽遊白書
◇天使なんかじゃない
◇ご近所物語
◇下弦の月
◇赤ちゃんと僕
は、中学で雨の日にみんなで図書館行って見てたなぁ(´∀`人)
◇ドラゴンボール
◇ふしぎ遊戯
◇パラダイス・キス
◇僕は妹に恋をする
は高校の部室でよくたまって見てたなー。
◇先輩と彼女
◇るろうに剣心
◇花ざかりの君たちへ
◇ナデシコクラブ
は、むしろ持ってるー(●´艸`)!!
あとは...
◇ONE PIECE
◇銀魂
◇BLEACH
◇NARUTO
◇NANA
◇鋼の錬金術師
は、今も読み続けてるなー。
絶対読破しちゃる(◎Д◎ )!!
ちなみに鋼の錬金術師は品川さんがテレビですごい面白いって言ってたから見たらすげー難しいけどすげー面白い(●´∀`●)
この中では1番最初に最終巻にたどり着きそう。
やべーこんな日記書いてたら懐かしマンガ見たくなってきたー(●д●)
よし、明日はブック○フに行こう!!
って事でおやすみなさい(σω-)。о゚