新年 皆さん!!! 明けましておめでとうございます!! とうとう2012年...... 早いですね´` 冬休みも直ぐに終わるし´` 今年こそ皆みたいに絵ぇ上手くなるぞ 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2011/10/22私には真剣に好きな人が居ます。その人とメアドを交換したいのですがどうゆう手段で交換したら良いでしょうか...........そして相手は歳上なんです。どうゆう内容が良いでしょうか誰かコメントお願いします〓
友達がっ友達ブログ始めたってー〓〓〓まぁアメモバじゃ無いけど〓ブログって聞いて全然書いて無いなーって......話変わるけど福祉体験の礼状が書けん〓〓〓あと[福祉体験学習を生活にどう生かしていくか]以降だけなんだよ〓〓〓〓誰か助言してくれぇ〓〓〓〓〓〓〓