2011/09/26 お久し振りでござんす(笑) 何とも嬉しい事が起きました 奇跡ですよ なんと この私が 定期テストで 学年 第2位 有り難いですね〓〓 ただやっぱり1位の男子がダントツなんですよ 2位でも凄い有り難いんですが1位取ってみたいですね〓〓 後ノルがカッケェって事 好きな人が居るって良いね(2Dやけど(笑)) では〓
2011/09/21 今日GREE入りました〓 早速(紹介してくれた人含めて)3人友達になりました 休み時間の度にトイレに隠れてこそこそと....(笑) その子にはGREEに入る代わりにアメーバ入ってっつぅ条件でアメーバに入って貰いました 500アメGゲット〓 さて何に使おうか..........ニヨニヨ〓 んじゃ
2011/09/10 久しぶりのブログ 今日はみさに代わって柴美優私柴美優が代役させていただきます って事でよろしく 今日みさがSKET DANCE公式ファンブック開盟学園生徒手帳買ったそうで、今もぎゃぁぁぁあぁぁぁあぁあなど言ってまーす んじゃバイバイ