わしのが〜む〜しゃ〜ら〜どう!: ありがとうずらの巻 | ボーちゃん母ちゃんのが~む〜しゃ〜ら〜どう‼️
 こんわんわんだす。ちゅー
先日の休みに、オープンしたと聞いとったスタバ に、行ってきただす。
{B0798C23-6EF6-4A3B-AAD1-4640CD0A3EDC}
名城公園店だす。グラサンビックリマーク
名城公園と言えば、ランランコースがあるだすから、わしは…
{B2BCD52A-CB81-4CD8-B482-242F7FE37680}もちろん、ランシュを履いて、行って来ただよ。音譜ちゅー音譜
{E1D62094-08EB-4CE4-856A-4AEFC2CF64CB}
荷物をロッカーに預けて…目ダウンポーンダウンチーン
わしのラッキーナンバーは、使われとったの巻。… 滝汗 おまけにロッカーが小さくて、リュックをぎゅっと押し込んだだよ。汗チーン汗大事なリュックよ。許し玉屁よ。
少しランランしてから、スタバ へ…
{AB9FD2D3-0C17-4856-8CE2-8364C5ADABFD}いつもの相棒ボトルも持参して、カフェミストで、一休みだよ。コーヒー
ハンドルタンブラーは、本当に使いやすいPE‼️ 重宝なうPEよ。
{A8A1974D-9D29-4145-9BF0-82AD9DA96A5D}素敵な色合いのサイレン子さん。ハート
{99BE9462-11BF-4356-94CE-408444FDB592}
シンプルでかわいいイラストだすな。ラブラブ座席は、まあまああるだすが、地味に満席だっただよ。目汗ポーン汗
次回もランラン母ちゃんで来る予定だすが、荷物は、最小限にして、挑むと地味に誓っただな。滝汗 (*☻-☻*) だなだな。
{B0E4A386-6FE4-43FA-BB30-45A9F41F542A}母の日プレゼントに、今年は、わさお母ちゃん、わしの母ちゃんの二人には、もへじバックに入った、おやつにしただよ。「物は、いらんいらん‼️」と言う二人だから、ほんのおやつだす。二人とも元気で長生きして欲しいだす。アップちゅーアップ そして、いつもいつもありがとうだす。

ラブレター 昨日、仕事から帰って来たら、
{07EE5E8E-458F-4DC8-ABD8-431F732BD652}
またまたマッキーどん便が、到着したずらよ。グラサンビックリマーク
{A8285490-8A87-4980-A89C-8CBA530764C1}アメリカンチェリーパイさくらんぼのストラップずらね。目アップちゅーアップチェリーソースさくらんぼの感じが、素敵ずらね。(*☻-☻*) ワシノツギニナ。わはは。
{2311990A-4CED-41DA-8FC5-6EBEB23CB193}
じゃがりこ、ジャガビー、やまびこヤッホーグラサンビックリマークもいつもありがとうずら。
わさびジャガビーは、ボーすけが、狙っとるの巻ずらよ。
マッキーどんよ。忙し山な中、気にかけていただきありがとうずら。ちみもゆっくりし玉屁ずらよ。
{DD61A289-3A8D-49AD-8A79-96B020E52D0A}汗滝汗汗さくら桜ストラップも、ちゃんといただき、下げとっただすが…アップしとらんのに、今ごろ気付いたの巻ずらね。
マッキーどん、重ね重ね、ありがとうずらよ。
コーヒー おまけコーヒー
{B8F8D68E-F490-4586-97E4-C940BEEB9B21}
ミニプのみたらし団子ハロハロだす。ポーン
上の海苔とぶぶあられが、確かに合うだすが…わしは、ハロハロ自体は、食べないだすから、汗チーン汗食べ進めるほど、凍えたの巻。
{06D86B02-AE91-40BD-B817-0035EFF58830}
ボーすけが、買って来た、「セブンのクレームブリュレ氷」だす。汗滝汗汗氷系は…と言うわしだすが、これは、アイスクリームに近いだすな。ちゅー
全てを混ぜながら、食べた方が、うましうまし‼️だったっすよ。アップちゅーアップ

音譜コーヒー音譜
今日は、昼までバイトのボーすけは、昼ごはんを食べると直ぐに、画材を買いに出かけて行っただすが…
{EAF5F8D5-71D5-4B7D-84D6-15BC9E29B830}斎藤さん風。ぱっかーん‼️
母の日のプレゼントプレゼントと、言って、「HARBS」のケーキを買って来てくれただす。目アップポーンアップ滝汗アップちゅーアップ
{828B64E6-BB28-4BAC-B543-8CDA99CF7306}わしには、「バナナクリームパイバナナ」を選んでくれただよ。久しぶりのHARBSは、うましうまし‼️だっただすが、「母ちゃん、いつもありがとう。」の言葉が、何より嬉しかっただよ。笑い泣き わしも今年に入ってから、仕事が色々大変だすが、元気にやろう。って思ったっす。りんご でも、相変わらず、わははわはは母ちゃんだすよ。ニヒヒ
母の日、ありがとうずら。グラサンビックリマーク
ではまた、ばいちょろりーん。
イッテキマス。…うり吉どん風。カレー