わしのが〜む〜しゃ〜ら〜どう!: 江南藤まつりの巻 | ボーちゃん母ちゃんのが~む〜しゃ〜ら〜どう‼️
 こんわんわんだす。音譜ちゅー音譜
世間は、GWお祝いだすが、わしは、普段と全く変わらん生活なう。っすよ。グラサンビックリマーク
{D0E15683-7D09-4F01-8383-3DB059A6FCDE}セミナーでこのカレンダーをいただいた時に、真っ先に確認した「イタローコーヒー」が、主役の月だすな。(*☻-☻*) だなだな。
{BFD131D4-0854-4EBB-9F15-B13E2AFEE46E}スタバで、一番好きなのは、イタローコーヒーだすが、昨年は、なくなるまで飲み続けた「ICB」を今年もホットで飲んどるだす。かちかち山も飲んだだすが、わしには、ICBが好みだすな。
mapleどんよ。すでに3ICBっすよ。グラサンビックリマーク

{548BED54-1B90-4E2C-BF5D-089097BC8483}Qちゃんマラソン大会が終わり、わしの相棒のランシュもこやつになったの巻。アップ
また、のろまな母ちゃんと仲良く走ってくれ玉屁よ。音譜ちゅー音譜 よろしこ。りんご
朝、おじじに迎えに来てもらいリムジン後ろリムジン前
{9000BFBD-490F-4ED8-999A-7F6C5D843E80}
久しぶりに、モーニングコーシーコーヒー を飲みに行っただす。音譜ニヒヒ音譜
{04B1F8B2-5332-4F65-B1AD-4FACEF864A62}
モーニングは、ホイップ付きのフレンチトーストだす。アップ酔っ払いアップ
{3E1907BC-6AA0-4DD5-82D8-38765203B381}
わしは、毎度のカフェ・オ・レだすよ。
自力カフェ・オ・レっすな。グラサンビックリマーク
おじじにごちそうになっただす。
おじじよ。ありがとうだす。音譜ちゅー音譜
そして、今年もわしのおじじと母ちゃん、おっかあ一家と姪っ子ごんちゃんの婚約者、バロンとトムのみんなで…
{4987C178-B83D-466C-8C36-4828E1399D62}江南藤まつりに行って来ただな。グラサンビックリマーク
写メが暗くて…しゃめまへんな。ポーンタラー
すみま屁ん。やな。音譜ちゅー音譜
{26D8E413-B15B-4276-97FD-79A4AE2A16A6}滝汗汗… いつもなら、わしと一緒に行く、ボーすけは、このGWお祝いは、バイト三昧になり、初不参加っすよ。タラー
ボーすけも、残念がってただな。
姪っ子やおっかあにたくさんごちそうになっただな。写メ…撮らずに食べたの巻。
ダウンチーンダウン
でも、久しぶりにみんなでワイワイと楽しかっただす。また来年もみんなで行きたいだすな。ハート
{EB24070A-410F-46B6-9540-42FD0A0AD2EA}今回、GWお祝いの間、ギャレットポップコーン🍿の球団バージョンの発売があると知り…スケジュール表を見比べながら、
{CE652D79-25D7-4486-8F15-67D1C172DB93}おじじの好きなGIANTS缶をゲットしに行って来ただす。グラサンビックリマークなかなかお江戸には、行けないだすから、わしの休みとちょうど合ったから、行けたっす。チョキ
{07A8F201-D42A-40ED-B5F9-2EB5E5B09A4A}スタバ からのチケットもいただいたから、
{8F7022E4-0BED-4133-9E50-4FF22D96E7AA}いつもなら、ミスト母ちゃんだすが、ミストは、使えないと言われ…ポーン汗滝汗汗
久しぶりにカフェラテにしたの巻。コーヒー
二杯目は、わしの母ちゃんにと、TO GOにしただす。無事にGIANTS缶とスタバ コーシーを届けたの巻。グラサンビックリマーク

コーヒーまだGWお祝い だすから、休みのお方は、楽しみ玉屁よ。アップニヒヒアップ
わしは平常勤務っす。がんばりんごりんご っすな。(*☻-☻*) そうだそうだ。
では、また、ばいちょろりーん。ちゅー
イッテキマス。… うり吉どん風。グラサンビックリマーク