ボロボロのホットドッグ | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常


犬しっぽGO!保護犬GOイベントのお知らせ犬あたま

■保護犬の会in プラザD青葉台店(屋内)■
【日時】9月11日(日)14:30-15:30(フリマ16:30まで)
【場所】横浜市青葉区みたけ台15-19(駐車場徒歩5分コインP:もえぎ野28、柿の木台18-8)
屋内ドッグラン、動物病院、カフェ等ワンちゃんの複合施設です
施設使用料として入場料お一人様200円ご協力ください

■パネル展?(内容調整中)in富士ポワポワ■
【日時】10月29日(土)10~15時?
【場所】富士ホワイトパレス(富士市)
クラフト作家さん達の素敵なお店が多数出展 今回もご招待ありがとうございます



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今月もミッちゃんのおケツに素敵なハート♡をあしらっていただきましたよ
{4DF4EDB6-A47A-421C-A345-92C292624B50}
おケツもまん丸でかぁわいい〜
{7AD82A13-996C-4945-A4A6-5CB55E404919}
エクステもキキララカラーでワタシ好み
フリフリおよふくとお揃いです

全て下僕のワタシの趣味です
四捨五入すると不惑だと言うのに未だにピンクだの赤だのフリフリ〜だのが好きで不惑どころか迷走しまくってますが、ワタシがフリフリ着たらお巡りさんに職質されまくるだろうから自重して、その分ミッちゃんに着てもらってるのです

性格が漢なミッちゃんはもしかしたら『解せぬ…』と思ってるかもしれないけど

asamiさん、いつもありがとうございます






ミッちゃん帝国滞在中のリーチくん
{5B5FA4CB-E31B-40D9-B01A-4F8CFC653882}
フリータイムはひたすらホットドッグをガブガブ噛んでブンブン振り回して遊んでます
食べたらお腹壊しそうな程汚れてボロボロなんですけどね
お預かりの歴史を感じますね
{7F419866-1813-48B8-B166-9815F280DC83}
ガブガブ
{5DB610EF-2BC3-4C96-A762-0AD212806210}

{7032D777-B562-4A28-BEF9-3254E266F569}
ブンブン
{3B156405-875C-4637-89E9-2BFD7918CA91}

{EDCA61B8-CA6D-4660-8046-BE74342B6357}
動かないと取れない位置に…
この後どうしようか考えた末に、かぁちゃん、ちょっと取ってくれませんか⁇的に目で訴えてきましたよ
{E29E32D1-DA1D-4D08-B76F-8D3DD8ABB5DF}
ホットドッグが戻ってきてご機嫌〜♡
からの〜
{A49C6968-81A3-42DD-814A-1B3B0E95A446}
寝落ちw
さっきまでゴロンゴロンしながら大暴れしてたかと思ったら急に寝始める、ONとOFFが物凄くわかり易いリーチくんです




リーチくん里親募集中です
詳細はGO!保護犬GOまで