ウッカリさん | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常

静岡県・犬・殺処分へのカウントダウン静岡県保健所収容・迷い犬一覧
飼い主による行政機関への持込はホームページへの掲載なく処分場送り
多額の税金で虐殺された動物達の骨は産業廃棄物として埋め立てごみ



10月11日()13:00~14:00 ■保護犬の会 in 富士 
@富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

10月18日() 9:00~15:00 ■フリマ in 東京
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)詳細:ぐまっちさんブログ 

10月18日()10:00~15:00 ■猫ちゃんフリマ in 清水 
@日の出マリンパーク(静岡県清水区)詳細:Animal 3rd Eyes 


里親募集中の犬→ CHECK!





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





一見何を撮りたかったのかさっぱりわからないこの写真

{5E2296CF-86FB-45FB-BBB7-71A89A853D3B:01}
マックちゃんが上げる脚を間違えてるところなんです
壁側の脚じゃなくて反対側の脚を上げてマーキングしてるところを撮りたかったのに、全くそれが伝わらないただのおケツ写真になっちゃいました

ほんのり右脚上げてるのわかりますか⁉︎

最近は上げる脚を間違えるばかりでなく、たまに脚自体を上げ忘れてる時もあるんですよね~
女の子スタイルでシッコしてる訳ではなくて、途中で脚上げ忘れてる事に気付いて慌てて脚上げるんだけど、慌て過ぎてやっぱり反対側の脚上げちゃったり…
おケツだけは壁側に寄せてるからシッコは壁側に何とか飛んでるんだけどね、脚上げ忘れちゃうんだよねウッカリさん

マックちゃん、面白い仔‼︎




家ではよくひっくり返ってます

{87702B4D-9A65-4383-A6AD-9DA216BCE5E5:01}
ナデナデ大好きで、ワタシの家庭内ストーカーです
寝ててもワタシが部屋から出て行こうとすると飛び起きて付いてくる愛い奴です

最近、午前中は家でお留守番をしてもらってるんですけど、置いてかれるとわかると悲愴感たっぷりに置いてかないで~‼︎と、大騒ぎ
ワタシが出掛けてしばらくすると諦めて大人しくしてるようですが、ホント悲しそうに鳴いてる姿は、もう二度と会えないのかとワタシが勘違いするくらい
2時間くらいで一旦帰宅するのに


{4D822D6A-2538-49C4-904A-476CF494B291:01}
寛いでると下の歯もたまにしまい忘れちゃうんだよね
隙間から舌チョロもしてるし

ウッカリさん可愛いなぁ








チョコちゃん、マックくん里親さん募集中です


お問い合わせ、お申し込みはGO!保護犬GOまで

譲渡条件を必ずご確認ください