病院へ | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常


静岡県・犬・殺処分へのカウントダウン静岡県保健所収容・迷い犬一覧
飼い主による行政機関への持込はホームページへの掲載なく処分場送り
多額の税金で虐殺された動物達の骨は産業廃棄物として埋め立てごみ



10月11日()13:00~14:00 ■保護犬の会 in 富士 
@富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

10月18日() 9:00~15:00 ■フリマ in 東京
@駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)詳細:ぐまっちさんブログ 

10月18日()10:00~15:00 ■猫ちゃんフリマ in 清水 
@日の出マリンパーク(静岡県清水区)詳細:Animal 3rd Eyes 


里親募集中の犬→ CHECK!





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





GO!さんのブログにも書かれていますが、昨日の午前中チョコさん病院に行ってきました
GO!さんのブログは

これで通院は最後にしたい、GO!さんもワタシもそう思っていたんですがエコー検査で何やら怪しげな影が見えたそうです

おケツの手術痕もだいぶ綺麗になってきて、食欲も旺盛、デッカくて良いウンさんも朝晩2回出てるしお散歩も大好き
見た目にはどこも悪いところなんて無さそうでとっても元気なのにショボーン


そして本日午後、再度病院へ行ってチョコさんそのまま入院になりました
避妊などの医療フルコースも兼ねての入院だそうです



病院でのチョコさんの様子

{1465B121-A61C-420A-9385-353EA667D09C:01}
待合室にてビビるチョコさん

病院の雰囲気にビビりまくり、隙あらば脱走しようとワタシの腕の中で大暴れ(°_°)
余りにもビビり過ぎてデッカいオナラを放出してくれましたよ
待合室に他の患畜さんや人が居なくてよかった


{6C8B12E8-46A7-40AC-A8EE-BE1208294DAF:01}
診察室に呼ばれ検査を始めようとするもやっぱり大暴れ(°_°)

{D1A993E7-D20D-44F3-A4B3-C96FABCBC345:01}
落ち着いて~と、看護師さんに一旦抱き上げられ少し冷静になりました

{297DF7E8-A161-49E0-A3B6-883D0A9D3C18:01}
冷静になった隙に先生が素早くエリカラ装着
チョコさん腰が引けてるけど

{F8892018-DF45-4770-89DC-7679B9CA3F84:01}
そして溢れそうな大きなおめめ目でワタシに助けを求めて再び大暴れ…

ワタシが居るとチョコさんが興奮して暴れてしまうので、ここでワタシは退場になりました…
なので検査中の写真は撮れませんでしたがチョコさん頑張りました






診察室を退場になったので同じ病院に入院中のこの仔に会ってきましたよ

{3F054C0C-F2FB-4C58-A0D0-9BFB592A8F81:01}
ダックスの利休くんです

利休くん、ワタシが写真撮ってるとワンワンワワーン
いきなり目の前にしゃがんで覗き込んでパシャパシャカメラ撮りまくりおって無礼者~‼︎って怒られちゃいました
利休くんゴメンね

{C7D651BD-7273-4C26-9A77-2B0DF16C4698:01}
利休くん、終始ワタシを不思議そうに見つめてました







今晩はウザウザな甘えん坊のチョコさんが居ないから寂しいよ








チョコちゃん、マックくん里親さん募集中です


お問い合わせ、お申し込みはGO!保護犬GOまで

譲渡条件を必ずご確認ください


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ