HATA HEALTH IMPROVEMENT INSTITUTE
Hata Pilates Method smooth body movement®️



こんにちは。「しなやかbodyを手に入れてキープしよう❗️」をモットーに日々頑張っています。HHIIの畑麻優子です。

 


気づいたらあと1ヶ月で2020年も終わってしまいますね。コロナも終われば良いのですが💦



11月は大阪から母が我が家へ来ました。85歳の母ですが、元気で若い💕娘としてはほんと嬉しい。


私の実家の墓は富士霊園にあります。大阪から墓参りはなかなかハードルが高い😅母も今年で最後の墓参りかな〜って。ことで一緒に行ってきました。



天気も良くて、富士山もめっちゃ綺麗。

富士山ってすごいね🗻日本一や🇯🇵

思わず手を合わせて拝んでしまう。

母も喜んでくれて親孝行できたかなって。



コロナ感染もまた多くなってきたので、年末も帰省は断念、来年は帰りたいなぁ🥲



夕日で赤く染まってる富士山 わかりにくいかな?

富士霊園入り口です。富士山もバッチリ👍とても良いをもらいました。


来年は、オンラインセミナー、オンライン養成を開催します。

皆様よろしくお願いします。

からだ調整ピラティス¥2200
年内満席になりました、ありがとうございます😊

新田地区センターピラティス¥1500
12月12(木) 18:30〜19:30
仲町台地区センターピラティス¥1500
12月2日19:30〜20:30