危険度4.0

 

松井編

 

なんか松井大人しかったんだけど今日、何企んでやがんだ、いや朝俺の体温表の前に座ってたか、朝一の異常行動、近々健康診断があるからその時の嫌がらせを俺の様子を見ながら練っている可能性が非常に高い、そうでもなきゃこんなにも大人しくならない、そう言えばこの前の健康診断の時は採血で隣の部屋に休みに行った俺を追いかけて面白ーいって見に来たんだっけ、あんと気俺の目の前で突っ立てたわ、この光景溜まらんわーみたいに、今日は午前中は松井は他の部屋でニンニクの皮向きに行ったけど怪しいな…こんなにも大人しい筈がない、何かある、あいつはそういうやつだから、かー気持ちわり

 

そういえば君嶋って、所長と川谷と色気づいて露骨にいちゃついてるけど、性欲露骨にするのやめてくんないかな、別にどうだっていいんだけど気味悪いわ、つーか新しく来た藤平はイケメンじゃなくて好みじゃないから俺らの外作業にはじき出してるんだろ、俺みたいに、露骨すぎ、ババァの性欲、藤平が外作業ばっかりで特徴に気付いちまったよ畜生

 

なんか事業所がアスペルガー被害者の会と化してるんだけど、俺のアスペルガー苦情する奴集めて、俺をニンニクの作業場に追いやってる

 

ニンニクの作業場マジで無くなんねーかな、悪用も甚だしい、ある時は嫌がらせ、ある時は所長の我がままで人を選んで厄介払い、ニンニクの作業場放火してーマジで、不審火ですわ、つーか俺を通常作業に追いやるからその都度摩擦になってトラブルが絶えない、ニンニク作業に100均の器使ってるの馬鹿にしてるよな

 

この難解な異常事態の解答を得る目的で日記を投稿している意図もあるので、どなたか皆さんの中にこの異常事態が何であるか解る方いますか?

 

後はアスペルガーで苦しんでる方とか不当な扱いの中どのように過ごされてるとか同情とか頂けないでしょうか?今まで生きてきて自分以外のアスペルガーの人って知らないんですよね、なのでホントお願いします