そもそもこのブログの反応も気持ち悪い

 

なんで気味の悪い事されて困ってるんですって内容なのにイイネが付くの?ぜんぜんよくないんだけど、なんでこんなに気持ちが通じないの?俺困ってみた系のお笑い芸人でもユーチューバーでもないんだけど、ただの嘲笑にブログ見られてるって事なんだろ

 

なんで?なんでみんな言葉も気持ちも通じない子供なの?なんで?なんで?

 

なんでされた人間はどう思うとかその程度の事も考えられないの?なんで?なんで?

 

街ですれ違う知らない外国人にエクスキューズミーだのソリーだの言われる異常事態なんだけど、普通逆だろ、なんで外国から来てる人に遠慮されて気遣われてんの俺、それってたぶん俺がみんなと違って気持ちが通じそうな人だったから気遣われたって事なんじゃないですか?なんでそうみんな子供で大人になれないの?