危険度4.1

 

松井編

 

昨日松井の日程確認したら2日と6日が欠席みたいですね、とすると俺の三日シフトには真ん中の日が欠席になる構造みたいです、なぜ最初から松井の日程を確認して自分の予定を管理するような初歩的な事をしてこなかったと言うと、松井は用心深いからシフト表を覗き見るような行為は針の先ほども敏感になってくるからな、松井に限らず周囲にチクられる危険性も高いし、実際昨日見た時もタイムカードの位置が完璧だった、ちょうどシフトの日付の位置に被さって見えなくさせられてた、だからわざわざタイムカードの蓋をどけて覗き見たんだ、用心深過ぎてかなりリスクが高い、でも2日は休みだから明日松井はいないから日程を明日確認する事は出来ない、まだ12日の手前の11日確認してないんだわ、俺の大型連休の手前の11日、まあここは嫌がらせの作戦上出勤になってるはずだから確認したいんだけど、アスペのキャパは同時に二つまでの事しか記憶できないから三つ目の11日を確認できなかった、常に俺の気持ちを無視して俺の事をいたぶる事しか考えてないようなシフトきっしょくわりんだ、変態だよ、ドエスって気色悪い、なんかレイプされてる感覚

 

馬鹿の発想的には、オリンピック期間中はアスリートが実力勝負でのし上がる日だから機嫌悪いんだと思う、なんかそういうしょうのない後ろ向きな発想理解できない、肉を切らせて骨を断つとか死なばもろともとか武士道に通ずるものがある、拷問も江戸時代式でたたけば出て来る方式だけど、考え方がかなり古いみたい、日本人の根本的発想的な

 

●今日は目立った事と言えば、自分が置いといたマスクを留守中に通り道に放り投げられたイタズラをされた事かな、誰がやったか解らないけどこんな事するのは松井しかいないから、どうやらこの前のタオルの事と良い俺が「取って置く」とか「置いて置く」というような行動に反発的な反応があるみたいですね