危険度レベル4.7

 

松井編

 

あ、そうだ、今日ババァの日記書いてないや、危うく寝るところだったぜ、なんの生産性もない犯行を記録しないと、そもそも何かしら意図があっての事だとしてもアスペは人の気持ちを汲み取る能力がないから知ったところで解らないけどな、ひたすら機械のように淡々とした奴だからアスペって

 

そもそもオリンピックがらみでイジメられてるのは解るんだけど、心のどんな仕組みでされてるのかさっぱりわからない、どろどろとした松井の気持ちが解らない

 

つーかこんなあちーのによくやってんな毎日毎日ろくでもない事オリンピックがらみの嫌がらせ、おれお前に嫌な事されてる以外に暑くて暑くて目が痛くて、もう眼球の裏側が

 

なんか炎天下の中、川谷に草刈させられてから首筋のピクピクが止まらないし、馬鹿じゃねーのこんな糞暑いのに草刈なんてさせて、パワハラなんじゃねーの?体調崩したら労災なんだけど、ねぇ、あんまクレーマーみたいにピーピーいいたかないけど、おめぇー炎天下の中、草刈して俺がぐったりしてんのにいつまで俺の着替えに不満して食堂を何回も何回も行ったり来たりしてやがんだ?理解できねーんだけど、体調崩してても玩具かよ俺って、おめーら健常者とは受け取るダメージの量が違うんだけど、帰り頃まで不満そうにしてやがんのまじありえねーし、帰り頃は車のガソリンの事で言いがかりつけてきてマジでビビったわ、こんな調子で常にいざこざが絶えないから普通の企業に勤めるなんて無理だなってつくづく思う

 

つーかさ、なんか鹿沼が「熱中症になったとかなしです!」的な事言ってたから、若干言い方がおかしいように感じたから聞こえないようにしてたけどさ、お前がダイジョブなんだけど、こんな日差しが照り付けるさえぎる場所がないところで携帯なんてやってやがるけどよ、死ぬぞお前、まあ健常者は頑丈です事、羨ましい

 

●なんか松井の奴、俺が日付を書き間違えたカードが酷く気に入っていつまでも手元に置いとくんだけど、何がしたいのあれ?理解できなくて文章化するのも一苦労なんだけど、この分だとどうせご近所からも嫌われて友達なんていないんだろうけど、ねえ人の失敗こんなに楽しそうにする人に友達なんている筈ないよね、どうせ誰からも嫌われて行くところがないからここに来てんだろうから、どうせどいつもこいつも社会不適合者の嫌われ者の集まりだよ、松井って席に座ると誰も近くに座りたがらないから避けられてるんだなこの人って思う