危険度レベル4.1

 

今日も明日もババァの日記か、くそめんどくせーな、疲れてるし眠いし、なんでこんな詰まんない事しなきゃならないのかな(ババァ←松井)一方的すぎ、勤務地まで遥々一時間以上も燃料焚いてこの仕打ち、綾波レイじゃないけど私はお前のおもちゃじゃない的な、日記うつときキーボード手前に引っ張り出すようだからくそ面倒なんだよ、誤字脱字の確認までしなきゃならないし、あーめんど、くそめんど、たぶん松井のお前の行動全て記録しようとすると辞書みたいな分厚い本が出来るんじゃないの?お前の行動上祖師谷一家殺害事件の犯人並みに情報量が膨大で難解、恐れ入りますが長尺ですのでってみんな断りが入ってやんのあの手の動画、お前世田谷まで行って家族皆殺しにしてきたんかー、年齢的にも時間線があってるよな今50代だし、20年前の事件だから-20で当時30代だもんな、当時の犯人像とあってんじゃんババァ

 

【ババァのシフト】

24日×

25日〇、ニンニクの作業所

26日〇、ニンニクの作業所

…だと思う、…で近々パリオリンピックが開催されるだろ、この日もババァとかぶりになる、東京五輪の時もそうだったからな、開催期間中はずっとニンニクの作業所でババァにいたぶられてた、新紙幣の発行の日もババァにいたぶられてた、俺造幣局の人でもオリンピックスタッフでもないんだけど何がしたいの?で8月の二連休の前の日もババァにヤな事されるだろ、毎日何考えてんのこいつ、ろくでもないことばかりするけど、あーもう500字超えたよ、松井の情報量長尺すぎてやばすぎ、眠いし疲れてるしお前の日記付けるの話がくどくてめんどう、そして内容全体が詰まらなくて不可解で不愉快、えーと後は塩野目の事も書かなきゃならなくてめんどめんど、早く寝たいよもう疲れたよ明日もあるのに、深夜の二時にババァの日記付けまじでやだもう、幽霊が活発化する丑三つ時に現世の異常者の日記付けかよ、そもそも俺が制御不能に陥るように一生懸命大量の情報ブチ込まれるから話が長い、俺アルバイトなんだけどそもそも松井らが興味示したところで最低賃金だっつーの、お前らがいたぶってしゃぶりつくさなきゃならないほどなんにも持ってねーよ、骨しかないのに喰われてる感覚あるよね、歯磨いたり風呂入ったり食事を取ったり睡眠を取ったり体調管理したり生活上やらなきゃならない事があってお前らの馬鹿を日記に記録してるほど俺は暇じゃないのわかる?

 

●俺お前に喰われる為に動いてんじゃねーんだけど