危険度レベル4.8

 

明日はBBの刑の失効日か、やだな(BB→ババァ)

 

所長楽しそうだったもんな、気色わる、事務所で俺が通る頃になるとババアと意図的接触になるシフトが面白くて笑いこけてやんの

俺の事はエゴ呼ばわりする癖に俺が嫌になる事で喜んでるんだもん、完全にオモチャにされてる、美味しくいただきました的な

アホ共の海の日は俺をいたぶってスカッとする事なんだとよ

 

タイムカード待ってたらこの前の遅刻の事くどくど言いやがってどんだけ根に持ってんだよ、気色わりーな、自分のした事は軽く受け流すように言うくせに俺の悪行はとことん根に持って重くするんだもんな、手に負えねー、中年ブスのくせして力み過ぎて出しゃばりすぎなんだよ、外見至上主義じゃないからとやかくいいたかねーけど

 

今日の朝送迎車で平石が笑いこけてたから今日これヤバい感じだと思った、俺いたぶんのそんなに楽しんだ、既にメンツがやる気まんまんって感じ、仕事以外の事で気散らしすぎ、俺の仕事には物凄い感度でちょっかい入れる癖に自分の手元には作業が終わってないニンニクがぷかぷか浮いてるような奴だから

 

馬鹿どもの日記付けんの大変だよいつも獄中手記なみの長文だから、1~2時間じゃ書き終わらないから他の事差し置いて時間作ってくたくたになる

 

何勝手に俺に言いがかりつけて俺の事よそにして勝手に盛り上がってやがんだ、俺の気持ちガン無視集団の一人だもんな平石、あんたに対する私のこの気持ちが全て集団だもんな、そういうとこスゲー図々しんだよな、しかも作業と関係ねーし、馬鹿なんだわこの人

 

別室でニンニクの皮取りの作業中に何回俺のとこ来てんの?俺の事ちょっかい入れるチャンス見に、落ち着きねーんだけど、あ…これ異常事態だと思った、キモすぎなんだけど、今日は一日中挙動おかしかったけど

 

なんか今日の平石は挙動がおかしかったから面倒だったから無視してやったら、松井がここぞとばかりにカマかけに来やがった、私からの見え方と気持ちが全てさん、気味悪かったから視界に入れないようにしてやったよ、お前ら視界の汚物だから無視がいいんだなって思った

 

平石と松井が別室から帰って来たから鈴木と大屋と佐藤が「午後はヤバめ」とかほざいて笑いこけてやがったけど、客観的に見ても松井と平石の行動の光景はヤバいらしいなって思った、まあ俺は的にされてる側だから客観的には今まで解らなかったけど、客観的って言うくらいだから客なんだわな、勝手に客なんかになりやがってなんでも勝手な奴ら、毎日毎日糞面白くない事でよく笑ってんなって感じ、俺だったら耐えられねーよ、んな退屈

 

この前坂本が言ってけど、松井はニンニク作業場の主みたいな感じだからどかせないみたいな事いってたけど、なんでもそうやって俺に都合の悪い事を勝手に決めんだなって思った、松井と居るとアスペはキャパが小さいから一気にキャパが130%くらいになって自制が消し飛ぶ、だから避けなきゃならない、まあ常識から言ったら理解し難い話かもしれんがそれが障害と言う観点の話だ、息も出来なくなる、そうやって何事も逃げて見苦しいと常識的には見えるだろうがアスペはみんなそうしてる、有害な物からは逃げる避ける眩しい物うるさい物、それがアスペの宿命であり生き様、てかさアスペって俺以外だと女の子しか知らないんだけど女の子の病気なの?俺男なのに、今まで30年以上も生きてきて私アスペなんですって同類と一度も会った事ないんだけど、だから客観する参考もないしずっと孤独、女だと許されるけど男なら許されないみたいな状況に何度か晒されるから一口にアスペと言っても性別次第で状況は大きく違う、意外とね

 

つーかさ、ホワイトボードの作業配分に名刺で序列つけんのまじキモイんだけど、思わせぶりというか、不愉快要因

 

後なんか知らないけど、いつも俺が寛いでる用水路の周りの草が乱雑に駆られてたんだけど、まじキモいんだけど、どうしてこう言う事するのかなって感じ、俺が寛いでるのがそんなに気に障るのかな、気持ちわりーな、テメーがかった草ボーっと眺めてろってか舐めやがって、俺も草も舐めてやがる、カブトムシがたかる木の皮は抉ってあるしよ、天然の物に対する侮辱だよなありゃ、人工物にコケにされてる奴のする事だ

 

…とまあ、まだまだあるだろうけど、今日はこの辺にしときます