危険度レベル4.5

 

松井編

 

今日の松井はそれほどじゃなかったけど平石の動きがやばかったね、俺の行動の的を絞って先読みを立ててちょっかいを入れられた、たぶん松井が俺に何もしないから手薄になった分を埋めに来たんだと思う、何かアイツらの考えてる次元の事って基本よくわからない、なんの生産性もないし、何がそんなにまでしてしなきゃならないのか、わかりたくもない、自分の存在を俺の無意識にねじ込もうとしたり、そういう時の平石の表情って解るんだよな気にしてる素振りでも無表情だから、俺の仕事の妨げになってる事は無価値な事なんだろう

 

今後は七夕もあるけど、おそらくこの日も松井がちょっかいを入れる日だろうな、後は海の日の二日連勤の日も俺の心の位置をずらして自分の存在をねじ込む為のイベントとして全神経を張り巡らせてくる、あいつ等の考えてる次元の事ってこんな感じ、くっそ詰まんない、気持ちわり、変態の域だよ、クッソ詰まんなくてただただ俺の精神が疲弊していく、俺ももう若くないから犯行されると疲れがずっしりとたまって回復するのに時間がかかる、それでもお構いなし容赦なし、おもちゃかよ

 

たぶんこの頃俺がゲームに熱中してるからそれも察知したのかな、こういうレベルあいつらの考えって、はっきりいってゴミ

 

この頃は避けてもらえてたけど今回のシフトは

一日目、松井Ⓑ、〇

二日目、松井Ⓑ、〇

三日目、ファイナルモード松井Ⓑ、〇

ⒷはババァのBです、〇は松井の出勤並びに出勤の被り、この様子だと今後の見た手はこんな感じだと思う、ファイナルモードとは何かの終わりみたいな日になるとなぜか悪質性が増し一層力が入る傾向にある様子です