危険度レベル4.8

 

松井編

 

昨日の松井ガチでキモすぎる、あれ吐き気しない人いるの?どんだけ鈍感なの周り、なんで11:15~11:30の休み時間の終了後、俺が作業してた机の下草むしり体制でゴミ掃除してんの?携帯持ってたら写メしたかったんだけど、きーも、あんなの初めて見たんだけどこの人生で、そういう風に俺にフォーカスすんのマジで勘弁してよ、悲しくなる、何を考えたらそうなるし、松井が俺の机の下に潜り込んで草むしり体制で入り込まれる隙がある俺が悪いって言うんだ、俺はそこまでしてあいつに警戒しなきゃならないんだ、悲しい、家に居て思い出すだけで涙が出て来る、悲し過ぎて、松井はヘラヘラ笑てったけどあいつが楽しい時は俺が悲しい時なんだよ、なんで俺がこんな目に、隙があるって言ったって俺の周りに網でも張ってなきゃ防げないレベルなんだけど、あいつが悪さするたびにそう思う、もう松井がいるだけで仕事以外の事で気が散って作業が手間取る、なんであんな糞詰まんない事すんのかな、お前は何事も保守的で受け身だからそうやって標的にされるんだと言われた事があるけど、仕事中に仕事以外の事をする事を攻撃的で積極的と言うのは違うと思うんだけど、A型事業所に行き続けるってこう言う事なんだ、行き続ける限りずっとイジメるんだ、なんで作業中邪魔しても笑って返してくれる他の人のところじゃなくて出来ない陰キャの俺のところに来てわざわざトラブってるのかなってそこすごく不思議、なに挑戦してんの、松井ってそんなに自分の存在を示したいのかなって思う時があるオツボネだし、こんなに悲しくたって自分や周りが思い立ったら俺の気持ちなんてガン無視される、松井あいつA型事業所で一番やべーわ、無類のヤバさだと昨日再確認した、ゴミ蛆虫