危険度レベル3.9

 

めんどくせー、仕事で疲れてるのに、日記書かなきゃならないんだよ、他にやる事だってあるのに、松井のせいで時間さかなきゃならないなんて、そもそもがめんどくさい、あーめんどくせ、あー気持ちわり、今日は何だったかなー、思い出すのもめんどくさい、こんな事じゃなくていくらでもやる事があるんだよ俺は、かーめんどくせ、こう言うのを足手まといって言うんだよ畜生、まったく不幸な人間だよ俺は、それ以外に他に言いようがない、楽しい事なんて何もありゃしない、あーそうかいそうかい、生きてて悪かったな、俺の存在を否定できるほど皆さんご立派です事、えらいえらい、産まれちまったもんはしょうがねーだろ

 

なんだったかな、情報量が膨大で書くのも難しい、毎度毎度、頭の血管がじりじりしてくる、アホ過ぎて糞過ぎてしょうもな過ぎて思い出すのもめんどくさい、なので簡潔に言うと「いちいち言葉にならない事を突発的にして来てキモいんだよ」だから仕事が終わると、あー気持ちわり連呼

 

出しても出しても頭にゴミ詰めて来るしホントきりない、まだ吐き出してない問題があるのにどんどん新しい問題を詰め込まれる、死ね死ね言われても死ぬの痛いからやなんだよな、死ぬ事も生きる事も出来ない、言われる方はこんなに大変なのにそうやって気分気分で言う方は簡単

 

めんどくせ、腰痛いのに、疲れてるのに、嫌な事を思い出して日記書かなきゃならないの、いいよなまともに生きてる奴はほんと、身も心も疲弊しました

 

 

松井編

 

つーかさ、俺が松井苦手だってスタッフ申告してるのにどうして約束破てこぞって近付けるのかな、あの有害放射線みたいな奴、ガキ扱いしやがってよ、今日は俺が事業所の作業の時はあいつも一緒についてきやがった、いつもニンニクの作業場に何年も何十ヶ月もしつこく拘ってるくせに、俺が別の場所になると松井もその場所に来やがる、いったいに何をそこまでして執拗に俺に拘ってるのか気持ちが悪いんだよ、あと苦手だとあれほど言ってるんだから苦手な物は苦手なんだけど、なんか変に俺に行動を先制させたがるし、妙に俺の行動にシンクロしてリンクしてくるし、そういうの粘着質って言うんだけど、単純に何してんのコイツ的な、未知の負のエネルギー、いつも終わり頃の時間になるとグググ…って変な力入ってんの、お前俺が何かやるとどうかすんのか的な、俺の周りでソワソワソワソワして進路妨害してストレス加えたり行く手を狭めてプレッシャーかけて来たり、マジで酔う、気持ちが悪い、スタッフの死角に入ると突発的に悪さしてくるし、俺の事を引っかけるまで別の部屋でステルスしたり、思いつく限りのあらゆる悪戯を突発的に仕組まれる、もう俺に嫌な事するのに全神経を集中させてるとしか思えない、だからああやっていつも緊張してる

 

別にどうでもいいんだけど、あいつ俺より何十年も事業所やってるくせになんで未だに仕事の手順聞いてやがんの?なんか俺に神経を尖らせてるみたいなんだけど、自分は何十年もやってる仕事覚えられないんだ?なぜそうなる

 

今日は事業所の作業なのになぜか松井がいたので3.9にしました、事業所ならばスタッフの監視も入るのでという裁定です、それにも関わらず松井の悪戯はやみませんでした、手の施しようがありません、てか当分事業所内の作業になると言われたんだけど松井も一緒なのかな、あいつ悪戯するからやなんだよ、もう居るだけで仕事どころじゃなくなる