危険度レベル5.0

 

遂に来ました5.0、レベルMAX

 

レベルマックス状態がいかほどか、これから順を持って説明いたします、危険度最大表記の事業所の日記です

 

まずレベルマックス状態に至るには以下の条件があり、厳正な審査に基づきます

・精神のアンバランスな状態が3日近く持続(頭痛、眩暈、疲労、倦怠感、憤り、呼吸の乱れ)

・精神破壊の新必殺技(おそらく何度かの周到な手順を踏み警戒心の中和が行われたとみられる)

・何らかの決め手になる前日の犯行(これは私の二連休の妨害を狙った意図的犯行)

・精神の破壊状態が深刻で通常修復が困難(日記以外)

・情報量の氾濫状態が非常(情報量が膨大化する事で容量の限界を超えた情報が入れ替わり立ち代わり状態になり混乱状態に陥る、これにより必要情報である自制心が喪失、呼吸を正常に保つ情報まで失われ呼吸が乱れる、まるで開いた化膿した傷口に塩を刷り込まれるような状態)

・犯行の周到性と悪質性(松井の犯行は非常に瞬間性・突発性がある、考えるよりも反射的に近い、居る以上は常に位置関係を頭に入れてるくらいじゃないと対処できない)

 

加害者:松井佳子(ポニーテルのブサイクおばさん、おつぼね体質)

 

犯行実行時刻、13時30分ジャスト(スタッフと同行して注意を払ったが阻止は不可能、犯行完遂への並々ならぬ執念があったと思われる、絶対にやり遂げようとする決意に基づいている、スタッフの監視下でも犯行を強行するという事は相当なリスクを伴うはず)

 

犯行方法、手の消毒後ニンニクの栽培所に入る入り口の前で硬直して待ち構える、その後栽培所に入ろうとして俺の移動速度にシンクロして自分の体をスライドさせる、進路妨害の持続、プレッシャーの付加の持続、予想外の行動によって俺の整列状態の精神を破壊、新しい必殺技であるため、免疫を持てず受け身が取れない

 

今回は情報量があまりにも多すぎて日記に書くのを躊躇したくらい、レベルマックスは

 

+、松井が居ない場合、平石が松井の代わりに、入れ代わり立ち代わりで俺に悪さを担当するようになった、何がそこまでして俺に悪戯したいのかわからない、意味不明、松井ほどは重傷は負わされないにしても気持ちが悪くなるのは確か、この前は平石に俺の置いてある弁当に悪戯された、お前ふざけんなよって胸倉掴むようなのかな、面倒だな…、仕事に来てるのに何でこんな事しなきゃならないんだろうって事ばっかり

 

はっきり言って気が休まる暇なんてない、公園に行こうが山に行こうが川に行こうが、職場だろうが家の中だろうが、すぐ底辺の貧乏神みたいな奴がどこからともなく目を付けてきて俺に嫌な事を始める、厳しいと言わざるを得ない