危険度レベル4.1

 

なにが愚痴日記だっつーの、これ書くの一時間以上もかかるんだよ、頭にゴミ詰められて掘っても掘ってもゴミが出て来る、次から次へと後から後から、使えない不要な情報が、何の前触れもなく、気持ちの整列を乱されるのは一瞬でもこうしてゴミ吐き出して整列させるのに一時間以上もかかる、理不尽極まりない

 

今日も松井と俺専用のニンニク作業拷問部屋に行かされたよ、なんでか知らんけど、拷問部屋みたいだよ、あのニンニク作業所、窓もなくて、怒ったカブトムシ閉じ込めて戦わせるところ、趣味悪過ぎ、なんであいつといるとこんなに気持ち悪いのかわかったよ、あいつがいると予期せぬ行動で心が疲弊して気持ちの配列が乱れるんだよ、だから目が回ったりもする

 

今日は平石とダブルで乱されたから.1付けました

 

何か知らんけど最近は俺にレクレーションやらせなくなったらしい、たぶんレクレーション中は車内で休んでる事が多いって言いがかりだと思う、でもな、そもそもあいつらと関わると面倒なんだよ、突然怒りだすし、食堂で休んでると機嫌悪くされるし、会社は自分の車内しか居るとこねーんだ、嫌われ者はつらいよ、おめーは喋んなだとよ、喋る事も居る事もできない立場のないアスペルガー、居るだけで敵認定されるそれがアスペルガーです

 

そういや日東工器の作業も激減したんだけど、なんでかな、あちらさんで何か言いがかり的な事があったのかなと思う、アスペ一級だとありがちだけど、起きるとショックだよね、俺の働きぶりってそんなに認められないんだってすごく落ち込む、人格否定もいいところだよ、俺の事完全否定、俺の頑張りや仕事の熱意なんて無効にされてなかった事にされる、人権ないんだわな俺、ヒド、昔死ねって言われた事あるけどこの状態じゃ生きてけないって事、友達も解ってたんだろうな、親から引き離されたら奈落の底よ俺なんて、親と居るから今の経済状態を保ってるだけ、持って後10年かねー

 

そういやエアーの作業も俺から無くなったんだよ、松井ババァと密閉隔離闘技場状態のニンニク栽培の仕事以外ない、何か知らんけど普通に作業してるだけで、突然訳の解らない言いがかりが暗躍して作業が任されなくなるんだよ、すごいよなアスペルガー一級って、訳の解らない事が次々と起こる、我ながら、その場に居るだけで周囲が混乱状態に陥るって障害の説明に書いてあったもんな、すご

 

所長編

 

トラブル1、何か知らんけど100%になるまで事業所から卒業させないって暴言された事があるんだけど、障害者に100%求めてるってどう言う事?あんた障害者雇うの向いてないんとちゃう?どうあがっても100%は無理なんで、それなら健常者雇ってくれよな、そういう意味の解らない事言って困らせる、そもそも100%に満たないから障害者なんだつーの、理屈から言って、話にならん