近所の生田目編

 

俺の事、辻菜摘みたいに前科者にして殺す気かよ、近所の生田目、引きずり込んでぶっ殺したいくらいムカつくんだって家族に相談したら取り合ってもらえなかった、あいつ菓子箱持って謝りに来やがった引き続き嫌がらせをさせてくださいってな、そこまでするんだ、どんだけ恨まれてんだ俺、おめーらが通る度に俺の頭の中は「ブーン、ズガガー、ブーン、ズガガー」に記憶が上書きされてくんだよ、この苦しみいつまで耐えればいい、俺はお前らの騒音を聞くために産まれて来たのか?毎日毎日5回も6回も「堕ちろ堕ちろ」って、記憶が歪になって他の別の記憶と混ざって奇形になったり、期日のある重要事項を忘れたり被害が尋常じゃないんだよマジで、アスペにさらに傷口が拡大するような事しやがって、情報の過剰積載でマジキチ