危険度レベル3.3

 

今回は松井の接触はなく投稿の必要なしですが、終礼で所長に声を張られて呪われたので日記として記載する、所長の終礼のデスりはなかなか怖いので以後松井との接触日に関わらず終礼のデスりの内容を記録していく事とする、なお松井との接触がない事業所の危険レベルはこんな感じです、3.3

 

今日の帰り際のデスり

 

「今日のような気温の温度差の激しい時は、しっかりお風呂に入って、体を温めて寝る!」だそうです、なぜそれを声を張って言ったのかは定かではない、大声過ぎて酔う、正常記憶が削り取られるからやめて欲しい、俺が入社した時そんな声出さなかったよな、騙してたのか、突然態度変えやがって迷惑

 

利用者編

 

トラブル1:なんか知らんけど他の利用者と事業所内で同じ共同作業をすると、他の利用者が仕事のミスをして、俺の間違いみたいな風に言われるんだけど、あれ結構謎、何の得があるのかもわからない、共同作業だから仕上げた完成品が誰のもミスした人とごちゃまぜだよね、それを俺が間違ったっ風に言われるの、そういうのズルいよね、終始「?????」って感じ、なんなのこれは、俺はちゃんとやってると突っぱねろとでも?訳が分からない、わけわかめ、訳わかんなすぎて今まで日記にするのも難しかったんだけど

 

所長編

 

なんか広告のチラシを折る作業の時、俺だけハサミを持ってくるように言われて、動きが鈍いだのとろいだの仕事に対する緊張感がないだの突然言われてヤな態度された事あんだけど、あれなぞ「なに?何が起きたの?」みたいな風に呆然と立ち尽くすしかなかったんだけど、終始「?????」って感じ「んー?」みたいな、所長の態度が怖くて乱暴言われてるのはわかるんだけど、何が起きたのみたいな、ハサミがどうのこうのじゃなくて普段から俺が車に閉じこもってる事を不満に思ってるのかなとは思ったけど、てか五十嵐ってあいつなんで俺が来ると苦しそうに咳始めんの?俺の何を不満に思ってるのこの人たち?