危険度レベル4

松井がいる場合は常に4以上、松井がいる場合レベルが下がる事はほぼないほど悪さに確実性がある、なおレベルMAXの5は年の瀬や何らかの祝日など目立った行事がある時などです

 

今日はついに松井と職場が合致しました

遂に日記が試される時が来たと思いました

 

まず朝は軽く梅山に叱られました、手洗いと体温計測の手順が違うだそうです、何かの伏線だと思えば伏線にも思える、まず朝から軽くビビらされる

 

朝から昼食時間にかけては沈黙状態が続く、おそらく油断を突く悪戯を仕掛ける周到な伏線の可能性がある

 

昼食後バスの中で食事、まだ松井に異常は見られない、だが俺の休憩位置に座席を乗っ取った事が気がかりだ、それに俺の靴位置も乗っ取りたがる、何が良くてやってるのかひたすら気味が悪い

 

ここで松井の特徴を纏めてみる

・扉の前でグズグズ中々出ない奥がつかえる、そうかと思えば先に退出すると見た事もないスピードで飛び出てくる、こんな感じでプレッシャーをかけて来る、何を考えてるのかわからない

・追い払っても追い払っても近寄ってくるウンコの蝿みたいに、俺の衛生軌道でヘラヘラソワソワ、思い付きで突然悪さしてきたり、鬱陶しいウンコの蝿、好かれてないの気付いてないみたいだけどどう思ってるの、粘着質にも限度がある事を知らない

・仕事中の尋常じゃないトイレの回数、仕事中トイレ行き過ぎ、膀胱の病院行ってこい、何かと用事を付けて離席、落ち着きがない注意散漫

・電気ショックでも浴びせたみたいに言葉にろれつが回っていない、頼むからちゃんとしゃべれ、お前話してるとうざい

・なぜか逃げたり隠れたりしていると思われると単独化して秘密をジャックしに偵察を始める、熊みたいな本能なのか、逃げている者を見ると反射的に追跡する、馬鹿なのか何なのか考えるよりも本能が先行する様子

・なぜか俺の行動を周到な先読みを建てて悪戯をしたり悪さをする事に想像を絶するような才能を遺憾なく発揮してくる、俺にとっては迷惑で嫌なおばさんとしか映らない、そんな事でなんの得があるのかわからず、ほんとうにしょうもないSM合戦

 

文章にするだけでこれほどの情報量があるおばさん、近寄られるだけで一瞬で頭がパンクするほどの情報量をぶち込まれる、しかもしょうもない事で、頼むから近寄らないで欲しい、毎日それを切に願う

 

なぜか今日マクドナルドのサーバーが全ダウンしたらしい、道路がアホみたいに混んでた、混んでる対向車線を右折待機する車のせいで渋滞、信号の割り込みも凄まじかった、モラルが崩壊したんじゃないかと思うくらい、ありえない、あまりにも車の進行がグダグダなので怒りのクラックション鳴らしたらなぜか後ろの車に追い越された、なんだこのカオス道路、ならず者の道かよ、教養も品格も捨てたような人の道路だったよ