あぁ・・・


辛い・・・


苦しい・・・


重い・・・


悲しい・・・



もう自分がどうしたらいいのかわからない




こんなことは初めてのケースで、どう対処していいのかわからない



自己解決することができない



いいや、本当はわかっている



わかってはいるんだ



選ぶべきは二つ



行動に移す



もしくは



諦める



どちらを選択するかなんて実はわかりきっている



ただ、自己解決までにはまだ時間がかかりそうだ



この記事をみて引いている皆様


申し訳ない


しばらくこんな記事が続くかもしれない


また普段どうりの記事がもどってきたらそのときはよろしくお願いします