音楽って楽しいな



先日、久々にレスポールを弾いた



なんか厨二臭いけど、呼ばれてる気がして…
Noah~独り言~-080809_235313.jpg


実はこのギター…


自分で買った物じゃない



高一の時に野球辞めてブラスバンドを始めた

だけども何か違った

昔から好きだったX JAPANの曲を聴いて…

ライブの映像を見て思った


ギターを弾きたい



もともと祖父のアコースティックギターなんかをいじったりしてたけど、ほとんど弾けなくて放置していた


だからエレキギターをやろうなんて親にいったら反対されると思っていた



いつもいろいろと諦めてばかりだった



だけど気が付けばもう親父に言ってたよ^^;


『エレキギター弾きたい!』



そしたら親父…

何も言わずに自分の部屋に行ったから

あぁ、駄目かぁ…

なんて思ってた

そしたらすぐに戻ってきて、いきなり俺に5万押し付けて

『お前の好きなことをやったらいい』って

あの時本当に親父カッコイイ!って思った


そんないきさつで手に入れたギター…



それを弾いたらなんか


音楽の楽しさをあらためて実感できた