日曜日は地元の祭だった!



んでな、地元じゃあ祭の日と一緒に『ささら獅子舞』っていう伝統行事があるんですよ


そこでワタクシ笛ふいてました


雨の中な!

いや、ほんと…


風邪ひくわ!

何?馬鹿なの?死ぬの?


そんな中撮った写真がこちら…
Noah~独り言~-DVC00055.jpg

あのぅ…


どこの組の方ですか?^^;


まぁそんなこんなでそのあと祭へ!


そこで晩飯食って帰宅!


すれ違うリア充どもを怨みながらな!


まぁそんな一日でしたよww