お祭りだったの日曜日は地元の祭だった!んでな、地元じゃあ祭の日と一緒に『ささら獅子舞』っていう伝統行事があるんですよそこでワタクシ笛ふいてました 雨の中な!いや、ほんと…風邪ひくわ!何?馬鹿なの?死ぬの?そんな中撮った写真がこちら…あのぅ…どこの組の方ですか?^^;まぁそんなこんなでそのあと祭へ!そこで晩飯食って帰宅!すれ違うリア充どもを怨みながらな!まぁそんな一日でしたよww