よし帰宅 | 天空城からの訪問者

天空城からの訪問者

自己(事故)満足してる一人言?ブログです(^-^)/

いまさっき帰ったひらめき電球


はいただいま\(^-^)/



今日は4人でカラオケいったりやしたwww



んで6時間歌ったぜよ(´Д`)


テンション上げすぎたため疲れやしたwww


そしてみんなでりれきをわやにしてやろうとした結果…



うん…
すごかったさwww


りれき恐ろしい(゜ロ゜)



さて
明日は模試ですわ…


まぁ模試といってもプレテストってやつで物理、数学の二教科だけなんやけどなwww


まぁ
でもだるいっす(´Д`)


だるいがやったるしかないんでいったりやすwww



とりあえず
文がまとまっとらん
っていう異論は認めないwww