よし帰宅いまさっき帰ったはいただいま\(^-^)/今日は4人でカラオケいったりやしたwwwんで6時間歌ったぜよ(´Д`)テンション上げすぎたため疲れやしたwwwそしてみんなでりれきをわやにしてやろうとした結果…うん…すごかったさwwwりれき恐ろしい(゜ロ゜)さて明日は模試ですわ…まぁ模試といってもプレテストってやつで物理、数学の二教科だけなんやけどなwwwまぁでもだるいっす(´Д`)だるいがやったるしかないんでいったりやすwwwとりあえず文がまとまっとらんっていう異論は認めないwww