とりま入試まであと一週間ちょいwwwだがしかし!実感わかねぇwwwしょーみ今さらって感じやしなぁまぁいいやなるようになるじゃろ多分wwwとりあえず面接練習くらいはせんとおえんな…よし面接内容考えてこよっと