とりま | 天空城からの訪問者

天空城からの訪問者

自己(事故)満足してる一人言?ブログです(^-^)/

入試まであと一週間ちょいwww



だがしかし!


実感わかねぇwww


しょーみ
今さらって感じやしなぁ得意げ


まぁいいや


なるようになるじゃろ
多分www


とりあえず
面接練習くらいはせんとおえんな…



よし
面接内容考えてこよっと