マラカスじゃなくて | 天空城からの訪問者

天空城からの訪問者

自己(事故)満足してる一人言?ブログです(^-^)/

マラソン


疲れた…


約5kmですが…


死ぬ(笑)


しかも歩くつもりだったけど…


真面目に走ってしもうた\(^_^)/


おかげで足パンパン腕痛…(-_-;)


まぁどうでもいいけど(笑)


あと昨日言った素晴らしい方向の話だけど…


想像におまかせします(^-^)v(笑)