いやぁ、ホント、俺乙ww | I'm a human who happen to have been born in this world.

ちょうど1ヶ月ですか………


最近忙しくてね~(´・ω・`)


in率もヤバいからね~ww



ほら、俺の高校さ、バリバリの進学校だからさ


勉強も頑張んなきゃいけないって訳でww



高校入ってから平均勉強時間ハンパなく長くなったし


最近は3時間かな(≧ω≦)b



受験前より勉強してる←


加えて部活と………


電車通の身で………



\(^o^)/



何だこの地獄的生活wwww



誰か勉強代わって………




話変わるが、


最近ルカ姉の『Magician's Operation』にハマっている所存ww


あのリズムが中毒起こすわ(*^_^*)


おすすめしますぜ(≧ω≦)b




あ、あとブログタイトル変えました。



『I'm a human who happen to have been born in this world.』

直訳は

「私はこの世界に偶然生まれた人間だ」です(o~-')b



じゃあ、(´∀`)ノシ