吉野さんはネ申!! | I'm a human who happen to have been born in this world.


※タイトルは全く関係ありません。
そうは思ってますがwwww




ども(・ω・)ノ


毎度お馴染み湊です←




昨日も言った通り今日から試合!!



現在移動中なのです(´・ω・`)





頑張って来ま~す(≧ω≦)b













































と、本題がとても短く終わってしまったので、


最近の俺のキテるものについて語るとしようではないかwwww





まぁ、今さら気付いただけなんだけど、





俺、「けもみみ」に惹かれるようなのだよ(*´д`*)hshs



よく考えてみると、



つみきたん→たまに猫耳が生える
あずにゃん→猫耳カチューシャ(^ω^)g"

ハマったアニメ

ストライクウィッチーズ
→登場人物ほとんどがけもみみ&しっぽ

DOG DAYS
→登場人物ほとんどが犬耳&犬しっぽ




以上のことから、


『けもみみ&しっぽは素晴らしい』という結論にたどり着くことができます←




うん、更新中に会場が近くなってきたから



(´ω`)ノシ