こんにちは、ゆみこですウインク

 

 

今日は「希望の命水」の体験談をキラキラ

 

 

*****

 

 

 

    

病気の原因は、望まないことについて考え、

ネガティブな感情が起きてもそれを無視して

望まないことにフォーカスし続けることです

 

〜「新訳 お金と引き寄せの法則」P274〜

 

 


 

「病気の原因は抵抗の思考(ネガティブな思考)」

なんて話をしても、

 

 

信じられない人が大半だとは思うけれど、

 

 

わたしはこのエイブラハムの教えを採用している。

 

 

自分の体を通じてもそう思っているし、

周囲や世間の状況を見回してみても、

「やっぱりそうだよね〜」と思うことが多いから。

 

 

抵抗の思考とはこれのこと↓

 

image

 

 

この8から22の感情になるような思考を

抱えてる時間が長ければ長いほど体は不調を抱えていく。

 

 

 

    

ネガティブな感情が大きくなっても、

無視して、望まないことに意識を向け続けると、「引き寄せの法則」によって、ネガティブな思考や体験が、もっと集まってきます。

 

初期の段階で「不調和」の微細なサインは、

感情に現れるのですが、それを無視することによって、病気が起こるのです。

 

〜「新訳 お金と引き寄せの法則」P274〜

 

 

******

 

 

先日、久しぶりに長時間のセミナーに参加した。

 

 

2時間ほど午前中にお話があって、

お昼はラーメンを食べに出かけた。

 

 

その後会場に戻ってきて、

椅子の上で10分ほど?横になって

午後からの会に参加。

 

 

で、30分経ったぐらいから

急に右の脇腹が痛くなった。

 

 

「ん?ちょっとお腹が痛いな、、、」

 

 

キューンとした痛みがあって、

すぐ治るかと思いきや、数分持続した。

 

 

「あれ?もしかして、さっき食べたラーメン?

小麦粉???やばかった???」

 

 

これまでの思考癖で最初は

痛みの原因を食べ物と結びつけた。

 

 

でも、すぐに思考を変えた。

 

 

「いやいや、ちょい待て。

痛みの原因は食べ物じゃないよね。

これは思考だよね。

 

思えば、セミナー久しぶりで、

午前中、ずっと緊張状態だった気がする。

お昼もそんなに休めなかったし、、、」

 

(↑食べ物の影響よりも、思考の影響が強いということ)

 

 

 

講師の話を聞きながら

楽しんでいた、、、というよりは

あれやこれやと思考を巡らせていたことに気づく。

(脳がお疲れモード)

 

 

ネガティブな感情となる思考、、、

とは思っていなかったかけれど、

感情の22段階でいったら明らかに

8以下の感情を抱えていたことは確か。

 

image

 

「はぁ、、、やっちまったー、、、キョロキョロ

 

 

なんだけど、

 

 

ジャジャーン!!

こんな時のお助けアイテムが

「希望の命水」なのですラブキラキラ

 

 

100mlのボトルは

いつでもクイッと飲めるように

(何気に人助けにもなるので)常に持ち歩いています♪

 

 

 

 

キャップが大体5mlくらいなので、

最初は20mlをクイッと口に含み

口の中で水筒のお水と希釈してゴクリ。

 

 

待つこと数分。

痛みが弱くなっているのを感じました。

 

 

でもやっぱりもうちょっと飲みたい!!

 

 

そう思ったので、+10ml。

 

 

気づけば痛みは完全になくなっていて

痛みがあったことすら忘れてた〜

 

 

その後は、

ちょくちょくあくび体操を取り入れて、

何度か深呼吸やプチ瞑想も取り入れて

お水もちょこちょこ飲んで

セミナーを終えましたウインクキラキラ

 

 

*****

 

 

希望の命水は脳にダイレクトに

働きかけてくれるので即効性がある。

 

 

だから

思考を使いすぎて脳が疲れている時に

クイッと飲んだら回復が早いのです♪

 

 

うん、やっぱり

希望の命水はおすすめです!!!!

 

 

ぜひぜひ、試してみてくださいね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

もし飲んでも痛みが治らない時は

量が足りないからだと思うので

量を増やしてみてくださいねウインク

 

 

余分に摂取したとしても

体から排出されるので大丈夫ですよー二重丸

 

 

 

 

 

この記事も併せて読んでみてね✨

 

 

 

 

 

 

 

では、今日もありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

わたしの提供するメニュー

🔹ラフテル・セッションメニュー(IAM施術とエイブラハムの教え)

🔹IAM紹介動画(4分半の動画・IAMの概要がわかります)

🔹わたしがIAMをおすすめする理由(これで瞑想ができるようになりましたラブラブ

 

 

 

参考情報

🔹エイブラハムの教え(こうちゃんのYouTube動画)

🔹IAM&らいおんあくび(IAM協会ホームページ)

🔹希望の命水(株式会社JESホームページ)