この記事からの続き↓

 

 

 

 

 

私がおすすめする生体ミネラル水、

私がなぜにこんなに気に入ってるかって、

 

 

農薬・添加物・化学物質を受け入れて、

それと仲良くできるものだから♪

 

 

じゃぁ、それは実際にどうやるの?

ってことなんだけど、

 

 

食事前のひと手間で解消できる

 

 

ミネラルの大きな特徴は

足りない物を補い、

要らないものを排出する。

 

 

足りないものとは、

36種類以上の生体ミネラル。

 

 

要らないものは、

農薬・添加物・化学物質。

 

 

なので、生体ミネラルを

料理や下処理に使うことで、

口の中に入る前に農添化の害から

身体や心を守り、さらに

足りないミネラル分を補給できる!ってことウインク

 

 

*****

 

 

ところでミネラルって

そもそも何か知ってる?

 

 

私は、ここら辺の知識が

もう完全に吹っ飛んでいて

わかんなかったんだけど^^;

 

 

少し書いてみると

 

 

ーーーーー

私たちが健康であるためには、

五大栄養素(炭水化物・タンパク質・

脂肪・ビタミン・ミネラル)が

バランスよく取れていることが必要。

 

私たちの身体を構成する要素は、

酸素、水素、炭素、窒素が全体の

約96%を占めており、それ以外の

元素を総称してミネラルという。

 

ミネラルは、人体における含有量は

微量ですが、生体活動の中心的な

働きを行い、身体機能の維持や調整

にはなくてはならない「無機物の栄養素」

ーーーーー

 

 

で、このミネラルは

生体内では作り出すことができないので

野菜や果物、塩から摂る必要があって、

 

 

戦後の大量生産重視の農法に

切り替わってから、そもそも食品から

必要な量をとることが難しくなってきているんだとか。

 

 

さらに精製食品や加工食品、

食品添加物などの化学物質の増加が

このミネラル不足に拍車をかけているらしく、

 

 

このミネラル不足の状態が

現代人の様々な病気や体の不調の原因に

なっているとも言われているらしい。

 

 

*****

 

 

こういった情報、

私自身はあまり鵜呑みにはしないんだけれど

(観測問題っていうのがあるからね)

 

 

ただ、少なくとも私自身が

生体ミネラル水を飲み始めてから

頭が常に冴えまくっているし、

生理は結局5日で終わったし、

(いつもは7日だった)

 

 

娘のたぽちゃんは

鼻アレルギーのせいか

外遊びの時間が長いと鼻血がよく出るけど、

その鼻血がピタリとでなくなったんだよね。

飲んでから全く鼻血が出ていない!!

 

 

あと夫婦の会話の充実度が

変わったなぁーって思ってる。

お互いのエネルギーが変わったというのか、

二人ともやる気満々というのか(笑)

 

 

だから、

ミネラル不足って確かにあるかも!!

と我が家の変化をみて思ったんだ。

 

 

*****

 

 

・・・で

実際に食事前のひと手間って

ことなんだけど、

 

 

野菜の農薬処理として

生体ミネラル水に浸すとか、

料理にシュシュっと振りかける♪

 

 

たったこれだけ(・∀・)b

 

 

野菜の下処理は

まだやったことはないけれど、

 

 

お肉の下処理に使ったら、

お肉がとっても柔らかくなったよ!

 

 

試しにカップ麺もやってみたてへぺろ

 

 

カップ麺、

たまに食べたくなるんだよね〜

舌がアミノ酸の味を覚えちゃってるからさ、

やっぱり時折恋しくなるわけです。

 

 

・・・でシュシュっとやったら、

味がとってもまろやかになった!!

アミノ酸の刺さる感じがしない、

っていうのかな。

 

 

ここの会社の社長は、

カップ麺が大好きで、2個食べとか

しちゃうらしいんだけど

(私も昔やってた)

 

 

カップ麺を食べると下痢してたんだって。

それがシュシュっとやるようになってから

全然下痢しなくなったらしいよ^^

 

 

さらにワインや紹興酒、老酒に

入れるとグレードがアップして、

ソムリエもびっくりした、って話も

ブログのどっかにあったなぁ。

希望と喜びが溢れるJES社長のブログ

 

 

気になるものがあったら、

シュシュっとふりかける♪

すっごく簡単でしょウインク

 

 

でね、

こういうのって、

自分がいいと思ったら、

家族にも是非勧めたい!!と思うじゃない?

 

 

でもさ、家族って

なかなか手強くってさ、

食の好みも違ったりするから、

どうやって取り入れてもらおうか?って悩みどころ。

 

 

でも!でも、でも、でも!!!

これだと料理の盛り付けの時に

シュッと入れちゃえる^^

味は変わらないし、

熱にも強いから、

お味噌汁にも入れちゃえるし、

本当にどこに入れてもいい!

 

 

ご飯炊く時にだって使えるしね。

レシピ集もついてくるから、

それを参考にしてもいいし、

とにかくなんでもいいんだよ♪

 

 

気になるものがあったら、

シュシュっとふりかける♪

ねっ!すっごく簡単でしょウインク

 

 

*****

 

 

こうやってね、

生体ミネラル水を生活の中に

取り入れていくとどうなるか?

 

 

体がね自然と変わっていくような

感じがしてる。

体からの声が変わる、というのかな。

 

 

これまで大好きだった

どこぞのハンバーガーをね、

 

 

体に悪いから!!と言われても

大好きだから食べたいよね。

体がそれを欲するから。

 

 

でもね、

この生体ミネラルとっていくと

体から農添化が排出されていくから、

体が欲しなくなるんじゃないかな、

って私は思うんだ。

 

 

・・・というのも、

私自身の経験で、

 

 

たぽちゃんのアトピー症状が

新潟から福井に引っ越したことが

きっかげで改善されたんだけど、

 

 

その時何が起こったかって、

新潟の時によく行ってた大手スーパーが

福井にはなくて、仕方なく地元の

スーパーに足を運んだら、

添加物のない食品が結構おいてあって

 

 

あー、こんなに普通に買えるなら、

添加物のない食品買って食べてみようかな、

 

 

ってことで取り入れて食生活を変えた。

そしたら、

みるみる症状が改善されていったんだよね。

 

 

症状は改善されたんだから

そのまま添加物なしの生活続けたら

いいじゃん!って話なんだけど、

 

 

やっぱり続かなくってね...

頭がね刺激を求めるわけですよ。

アミノ酸を求めるんだなぁ...特に私がね^^;

 

 

だからたぽちゃんには内緒で

こっそりとアミノ酸たっぷりの

何かを食べるわけですよ。

 

 

お菓子とかパンとか

カップ麺とかね^^;

 

 

・・・そしたら今度は

何が起こったか?

 

 

私の口の中に

アミノ酸たっぷりのものを

とると口内炎ができるようになった。

 

 

初めはえっ、嘘でしょ???びっくり

って思ったけどね。

 

 

内緒のおやつをやめると

口内炎がすっかり治るから

もうこれは受け入れるしかなかった。

 

 

私の体が

もう大量のアミノ酸を

受け入れられない体に変わっちゃってた...

 

 

・・・そして

つい2日前のこと。

 

 

何かおやつ食べたいなぁー

と思って、たぽちゃんの提案で

「かっぱ○○○○」を買った。

 

 

で、二人で食べたんだよね。

この時は出先だったから

シュシュっとすることなく

そのまま食べてた。

味が濃いよなぁーって思いながらも。

 

 

で、帰ってきたら

どうも体がダルい。

眠いのかな?と思って

横になったけど眠る感じでもなく...

 

 

・・・で、ふと思った。

あれ?もしやさっきのお菓子で

体だるくなってる???

 

 

そう思ったから

生体ミネラル水を飲んだら

みるみるだるさがなくなって

元気になった。

 

 

あれれ?

アミノ酸への反応早くない?

体の感度が高くなってきてる??

 

 

↑ここはまだ検証段階だけどね。

体の中のミネラルが足りてくると、

体の声の精度が増して

どんどん感度が高くなってきて、

病気にならない体になるんじゃないか?

とも思い始めているよウインク

 

 

*****

 

 

農添化を生活の中から

完全に排除しようとすると苦しいけれど、

 

 

農添化を受け入れながら、

生体ミネラル水を生活に取り入れることは

全然無理がなくて

むしろ美味しくて楽しい!!

と思うから、私はすっごくおすすめなのです(o^-')b

 

 

何より、この頭のクリアな感じは

本当に本当に体感してほしい爆  笑爆  笑

 

 

サンプル無料で申し込めるから、

(2019年7月25日まで)

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね〜

希望の命水サンプル申し込みページ

 

 

 

「生体ミネラル水生活:実践12日目」

 

 

 

☆友美子☆

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

 

◇私がおすすめする生体ミネラル水

希望の命水 - JEShttps://www.j-smc.co.jp/meisui.html

 

◇ただいま「無料サンプル」でお試しできるよ。

飲料用とお風呂用(←これがまたいい!)

興味ある方はポチってみてくださいね^^

(2019年7月25日まで)

 

希望の命水サンプル申し込みページ