キャー爆  笑

スカートが出来た飛び出すハート

 

 

柄スカートが好きで

お店で探すんだけど、

普段使いできる柄スカートって

なかなか無くてね、

 

 

今回、思い切って作ってみよう!

と思って作ってみたの爆  笑

 

 

今までも何度か作ったことは

あるんだけど、

まず布選びで失敗するあせる

 

 

ついつい見た目の柄の可愛さで

買ってしまって、

スカートとして履くには

なんか変汗汗

なことが多くて、

作っても結局履けないことばかり泣

 

 

なので、今回は

とても慎重に布選びをして

作り方も簡単なものを選んで作った。

 

 

出来上がったのが、こちらーラブラブラブラブ

 

 

 

 

ウエストゴムのタックスカートだから、

簡単だった音譜

 

 

3時間ぐらいでできたんじゃないかな?

 

 

売ってたら絶対買うやつー爆  笑

 

 

そんなスカートが初めて作れて

嬉しすぎて感動してる笑い泣き

 

 

 

 

あぁー私でも服が作れるんだー

と思ったら嬉しくて嬉しくて

 

 

フレンチスリーブのブラウスも

作りたくて

今日も手芸屋さんに行ってみたけど、

 

 

結局どの布にしたらいいのかが

分からなくて何も買わずに帰ってきたあせる

 

 

ブラウスは無地だなぁと思って

布を見るんだけど、

これじゃあ、薄すぎる?

これで作ったらどんな感じになるんだ?

この布で作ったら

こんな風にできるという

想像がまだイマイチ出来ない汗汗

 

 

 

でも、作りたーい音譜音譜

 

 

 

りえっぺ合格