昨日のブログの続き。

 

 

 

 

こちら↓の本を読んでから

 

 

 
 

 

毎朝晩、関節を回すという事をしているんですけど、

それで、昨日は抜け毛が減ったという事を

ブログに書きました。

 

 

今日は、トイレにゆっくり行けるようになった

という話です。

 

私はちょい漏れとか、

くしゃみをした途端におしっこが漏れるとか

ということはなかったのですが、

 

 

トイレに行きたいと思ったら

すぐに尿意が来て、

トイレではいつも焦って下着を脱いでいました。

 

 

必死に我慢しないと漏れてしまうんですあせる

 

 

家に帰って玄関入った途端に

トイレに行きたくなるときも

靴を脱いでいる時から

必死に我慢しないと漏れてしまいます。

 

 

外では漏らしたことはありませんが、

家では間に合わずに漏らしてしまったことが

2度ほどありますあせるあせる

 

 

ここ数年いつもそんな感じだったんですよ。

 

 

でも、今日ふと、

トイレに行ってるときに

ゆったりと下着を脱いでる私が居て

 

 

「あれ?急がなくても、大丈夫だ!?」

 

 

「あれ?」

 

 

「なんで?」

 

 

 

そういえば、昨日も急いでトイレすることなかった。

 

 

 

 

えぇー!!

関節回しのお陰!!??

 

 

 

それしか、思い当たらないんです。

 

 

以前、こんなブログも書いたんですけど↓

 

 

これは生理になったりして、

まだほとんどやっていません。

 

 

だから、朝晩の体の調整しか思い当たらない。

 

 

自分でやる体の調整、

朝は弁当作りながらやったりするぐらいに

簡単に出来ることなのに

効果が絶大すぎる!!

 

 

いやーほんとうにびっくりだあんぐり

 

 

やってることと言えば、

 

 

まずは、頭のマッサージ。

指を使って何度か頭を押すだけ。

 

 

そして、耳たぶ全体を引っ張ったり回したり。

 

 

首を回して、肩を回して

腰をひねって、骨盤も回して

膝も回して、足首回して

終わり。

 

 

すべて、10回以内です。

 

 

しかも、これを始めてまだ2か月経たない。

 

 

こんなに簡単に不調って改善出来るんだね。

 

 

 

 

りえっぺ合格