【満員御礼‼️】精麻箒ワークショップ‼️20日(木)10時半〜あなたも「精麻」に触れて、感じて | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

右矢印わたしの住む世界はこんなところウインク

 
 

精麻ワークショップ開催✨


モニター価格

通常11,000円を

5,500円で募集ハート



満員御礼‼️

ありがとうございますラブ




20日(木)10時半スタート

2時間弱ダッシュ



人気の精麻箒と

二重叶結びの引き撫で守りを作りますルンルン







まじかるクラウンお届け材料
⚫︎栃木産野洲麻 2枚 
 カットした精麻60㎝(箒を結ぶ用)
⚫︎麻殼(棒) 2本(当初1本でしたが追加しました)
⚫︎鳥居⛩️と鈴のチャーム(箒につけます)
《追加》
作り方を忘れても大丈夫なように指差し
作り方のPDFかプリントしてお渡しします飛び出すハート

ゆめみる宝石ご用意いただくもの

⚫︎ハサミ
⚫︎定規
⚫︎ボンド
⚫︎テーブルなどに精麻を
固定するためのクリップ


ふんわりウイングあると便利なもの
Cクランプ(テーブルに固定できる)
目打ち(精麻をほぐす)
ライター(毛羽立ちを焼く)




精麻1枚で、2点作れますキューン


ということは指差し
残りの精麻1枚は
好きにお使えるんだよ飛び出すハート


箒とひき撫で守りを使ってもいいし
ネジネジするのが楽しくなるので
ひたすら、ネジネジして紐を作り
ラッピングに使うもよしキューン


棒を1本追加したので
二重叶結びを髪飾りとして
使用もできるキューン



髪飾りのイメージです



精麻ワークショップは
初めての開催となるので
どんな感じになるのか
モニター価格での募集です指差し


かなりお得なのは、間違いない‼️
お申込み待ってるキューン


久しぶりの方も
初めましての方も
お会いできるのを楽しみにしてます愛