【願い叶守❤️募集】伏見稲荷大社!新春限定授与品と代理参拝 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

龍あなたは、世界にたった1人の大切な存在龍

あなたが笑えない世界なのならば

そんなちっぽけな世界は捨てればいい

 ツインと出逢い3ヶ月で離婚を決意し行動した私にしか

伝えられないことがここに、ある

最低でも最高ゆめみる宝石全ては自分次第なのであーる

 

 




あぁぁぁぁぁ、やられたラブ
まんまと!おキツネさまに🦊
持っていかれた…
わたしのハート❤️



Instagramからお借りしました🦊



元旦‼️一粒万倍日➕天赦日

いただいてくるに決まっている照れ



現在こちらをお申し込みいただいた方

ご希望の方には別途料金で、頂いてきますウインク


⚫︎伏見稲荷大社本殿参拝
⚫︎伏見稲荷大社のエネルギーをOrbでお届け
⚫︎新春限定授与【叶守】 1体
🦊伏見稲荷大社の(何か)プレゼント🎁

⚠️頂いた代金から1,000円を
お賽銭で入れさせていただきます照れ
↑これがかなり重要ポイントキラキラ
発送はスマートレターを予定しています

価格 8,800円



あなたの願いを
宇迦之御魂神さま
猿田彦さま
ウズメさま
命婦専女神さまへ
届けましょう⛩️🦊🩷