終了しました【人生を変えたい‼️】なら、一緒に神社参拝いこう | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

🐈‍⬛魔女素子です🐈‍⬛


 

強さと優しさに溢れた神⛩素戔嗚尊

 

ありがとうございます💖



 

人生を変えたい‼️

自分を変えたい‼️



心に決めた✨そんなあなたに

最大のエネルギーを与えてくれる✨

素戔嗚尊さま💖

 

京都、八坂神社⛩に祀られています✨





天上界でやりたい放題やって追放😱

荒くれ者のようですが🤔

地上界ではヤマタノオロチを倒した英雄⚡️



人生はいつからでも変えられる‼️

自分はいつからでも変えられる‼️



あなたがそう、望むのなら☝️

ただし、スサノオさんは嵐を司る大海原の神🌊

決して優しいだけじゃない🥺



けれど、覚悟を決めたのなら

その激動を越えるエネルギーを与えてくれて

大きな変化をもたらしてくれます🌈



八坂神社には素戔嗚尊の荒御魂も祀られる

数少ない場所✨✨




観光地、修学旅行でいく場所🥺

そんなイメージではありますが

エネルギーはホンモノ🌸



本殿下には龍穴も存在する場所が

八坂神社です⛩



さちと素子が

あなたをご案内します💖



告知が遅くなり😱日程が近いですが‼️

2人が揃うこの機会に✨

京都に会いにきて⛩✨



こんなおバカな感じだから😂

楽しめちゃうよ😂💖



 募集内容 


3月19日(日)10時 JR京都駅集合



👑松コース(なんで昭和な言回し😂) 2名様

八坂神社参拝⛩ランチ🍙+めっちゃお土産

※さちが直接‼️一粒万倍ヒーリングを✨

※素子が直接‼️エルドラドエネルギーであなたを黄金郷に✨

⚠️ランチ代込みです✨

参加費 44,000円


👑竹コース           2名様

八坂神社参拝⛩

一緒に神社参拝楽しもう💖

参加費 33,000円


👑梅コース           5名様

八坂神社代理参拝⛩あなたに代わってお願いお届けします

🌸絵馬奉納と御朱印

🌸絵馬奉納と御守

☝️どちらかお選びいただけます☝️

参加費 11,000円



💖京都で待ってる💖




 

 
✨画像タップでLINEが開きます✨

 


あなたは変われる‼️

 

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加