毎日のアファメーションでたくさんのシンクロを届けました! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

 

 

 

 



 
 

あなたに必要なアファメーションが届く

 


お試しメニューでリリースし

21日間終了後も、もう少し続けたい❤️と

おかわりいただき😊

正式リリースでも

すぐに反応いたいて💖

即満席となったメニュー✨







64枚のアファメーションカードを使って

毎朝、あなたにメッセージをお届けします🤗


あなたは

届いたアファメーションを

声に出して読むだけ☝️

 ☝️声に出すことが重要ポイント
 




声に出すことで

脳に直接🧠働きかけます😊



1人じゃなかなか続けられないけど

一緒にやることで、続けることができます🌈



届けた方からは

めっちゃシンクロする!

まさに!それ思ってた‼️などの

返事をいただきました😉




💕ありがとうございます💕

 

















あまりのドンピシャメッセージ過ぎて😂

衝撃のスタンプをもらうことも🤭🤭🤭



長い方は42日間もっ‼️

毎日わたしと関わってくださり

あたたかいメッセージをもらい💖

わたしも愛のエネルギーを

沢山いただきました😍❤️

 


現在メッセージを送らせていただいてる方

明日、明後日のメッセージで終了になります✨

ありがとうございます💖


💖一足お先に終了された方から💖





進化してるようなしてないような

きっと、誰もが感じるんですよね🥹


だって自分のことだから

つい、厳しく評価してしまう💦



毎日アファメーションやってきたのだから‼️

実はめっちゃ進化してるんですよ🤗



毎日よく頑張ったー💖

めっちゃ進化してるぞー👍でいいんです😁



わたしも、皆様のおかげさまで‼️

自分なりに進化しましたよっ🌈

ありがとう

ございます💖



大好評いただいてる

あなただけに届ける

毎朝のアファメーション✨ですが

次の募集は未定となります🥹



やりたかったー!

気になるー!って方

リクエストしていただけたら

嬉しいです💖

その時はまた、募集させていただきます❤️



今後の予定

10月21日(金)午後zoom開催

⚫︎ツネちゃんとエロス会🤭


⚫︎meguさんと一斉ヒーリング✨


11月16日(水)京都開催

⚫︎mutsumiさんとアクセスバーズ講習

あなたもアクセスバーズが出来るようになる💖

 


 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

 

魔女素子❤️menu👇ポチッとしてね

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう💓魔女素子

🍀LINE公式ともだち登録してね セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォローしてね 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)