【重要!】あなたがご機嫌よく過ごせないのは…栄養不足だからかもしれない | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

 

 




ご機嫌よく過ごせて無いのは

栄養不足🥺

 


いやいや
ちゃんと食事してますよ!って?😁
食事で摂る栄養はもちろん大切だけど🤗


ご機嫌よく過ごすための栄養は
【笑う】


あはは🤣っと笑うこともだし
あなたが笑える選択をするってこと✨


ブログで何度も言ってるけど
【笑う😂】ってめっちゃ重要☝️☝️
とっても大事な栄養素💖


しっかり食べて
適度な運動(散歩でも何でもいい)をして
笑う




勉強でも仕事でも家庭でも
《笑い》=《楽しい》
入ってるか入ってないかで
ご機嫌度が全然違う‼️


⚫︎難しい顔して勉強してても
全然頭に入らないよね🥺
こんなに頑張ってるのに😖とご機嫌ななめ。

楽しい!おもしろい!と笑いながらの勉強は
スルスルと頭に入ってくる🌈🌈
ご機嫌良くなってくる♥️


⚫︎難しい顔して仕事してたら
ぜんぜん楽しくなくて、嫌になってくる。

楽しく仕事をする工夫や
笑い合える同僚がいると
やる氣に繋がってご機嫌になってくる❤️


⚫︎難しい顔して家のことやってたら
何で自分ばっかり‼️と
怒りや悲しみになってやってくる。

楽しみながら、笑いながら
料理なんかしたら
美味しさマシマシになって
ご機嫌になってくる♥️





笑いの栄養が不足した状態を
続けてるとね
氣づいたときには
笑えなくなってるんだよ😱


ご機嫌よく過ごすのに必要な
笑いの栄養素がずっと不足してるってことは
ずっとご機嫌ななめな状態が続くってこと😭


こりゃ、大惨事になるよ💦
あれもこれも、上手くいかなくて
余計にご機嫌ななめになって…
家族や他の人にまで当たり散らしたり😣


こんなことしたく無いのに‼️
こんなはずじゃなかったのに‼️
今度は自分を責めて気分が沈む🫠


どうすれば笑いの栄養が取れるのか☝️


自分が笑える選択をする⭕️

 



無理やり笑う

絶対やっちゃダメなやつ🙅‍♀️🙅‍♀️

楽しく無いのに無理やり笑ったら

逆効果‼️

心が壊れていくだけ😣



☝️じゃあどうするか


⚫︎自分の好き嫌いを知り、嫌いを減らす

⚫︎やりたく無いことをやめる

⚫︎言いたいのに言えないことを言う

⚫︎本当はどうしたいの?と自分に聞く



こうやっているうちに

自分が笑える方を

選択できるようになって

ご機嫌よくいられる💖



自分がご機嫌良くいられるとね

パートナーシップにも変化が訪れるよ👍

子育てにだって変化が訪れるよ👍👍最高だね💖





お知らせ


今度!ツネジックさんこと《ツネちゃん》と

ツインレイとかパートナーシップとか含めた

エロス♥️についての企画をやるよ🤗

⭕️ご機嫌良く過ごすにも繋がる☝️


💖お楽しみに💖ツネちゃんのブログ👇


 


 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

 

魔女素子❤️menu👇ポチッとしてね

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう💓魔女素子

🍀LINE公式ともだち登録してね セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォローしてね 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)