オラクルカードで繋がるエネルギー!asobiでも本気のメッセージ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

 

 



meguさん×yukoさんのコラボ企画

 


見事当選した‼️
大好きな2人のコラボ企画開催でした❤️
絶対参加したい‼️ってなったやつ😘



meguさんのヨガもさせてもらったし
いつもあったかい
愛のメッセージを送ってくれる人♥️



昨年のクリスマスプレゼント企画で

ご縁が繋がったyukoさん❣️

yukoさんの描くアートのエネルギーは

マジですばらしい✨✨




はじめまして♥️の真帆さんは
まったくの初めまして!だけど
そんな気持ちにならなかった方✨✨
ホワーンとあったかいエネルギー💖



真帆さん

手の届くところにサングラス🕶があるとか👍

グッジョブだし、1人怪しい…とか😂可愛い人💖



みんながそれぞれに
カードを引いて
メッセージを伝える💖


わたしが最初に用意したカード



イラストが気に入って買ったけど

なんかピンとこないカードで

今日の遊びにピッタリか🤔と

使ったけど…やっぱりピンとこず😂



このカードは今のわたしには合わない。

と、キッパリ諦めるきっかけをくれた😂





カードを変えて🤗時々メニューにもしている

フトマニカードから💖

うん、やっぱり相性がいい❣️



面白いのが

みんなのメッセージがちゃんと繋がる✨


遊びなのに

本気のメッセージがしっかり出てくる♥️



その場にいるから🌈
他の人へのメッセージでも
自分へのメッセージでもある☝️


4人集まればそれだけ
たくさんのメッセージがある‼️
一つで何度もおいしい😂🐉


いい感じに
みんながメッセージを伝え合ったころ
予定の1時間が過ぎてた‼️はやっ!!!
楽しい時間はあっという間!とはまさに💖


meguさん💖yukoさん💖のコラボは
またあるそうなので‼️
要チェック☝️


meguさんと、わたしのコラボもあるので
要チェック☝️😂←ちゃっかり‼️


meguさん♥️
yukoさん♥️
真帆さん♥️
楽しい時間の共有
ありがとうございます💖
これからもよろしくお願いします✨



で、で、でっ!!!
今回のコラボ企画はね‼️
yukoさんから
直筆メッセージのプレゼント💖
なんてものがあったのですよ😍
それがね!こちら❤️


zoom解散後に‼️

今日のオラクルカードのメッセージを

筆文字とイラストにしてくれたのです😍




ふぁぁぁぁぁぁ😍

これがyukoさんの【あそび】の範囲😳🐉

凄いな🌈🐉凄いよね‼️

サラーっと描けちゃう😍😍😍



終わってからも

幸せ続く🌈🌈🌈



当選したことに感謝です❤️❤️



💖ありがとう💖





 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

 

魔女素子❤️menu👇ポチッとしてね

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう💓魔女素子

🍀LINE公式ともだち登録してね セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォローしてね 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)