終了【魔女素子】1周年だよ!プレゼント企画ヽ(。>▽<。)ノ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 

👇画像をポチッとして登録👇

 

 受付終了しました




‼️お待たせしました‼️

祝❣️1周年記念プレゼント企画

 
 
9月14日で
魔女素子と活動スタートさせて
1周年になるんですー✨


なんだかんだで、あっという間の一年✨
どうなることやらと思っていたけれど‼️
皆様の愛に助けられて💖
楽しみながらやらせてもらってます😆🌈

❤️ありがとう❤️
 
感謝の気持ち❤️のプレゼント企画🎁
めっちゃ良いエネルギーの
御守が沢山‼️

ドドーンと7名さまに
プレゼント💖

京都五社巡りのご縁で
授かってきたやつがもう最高‼️




 
1番 1名様
椿大神社 猿田彦大神気守り
わたしも愛用❣️紐を長くして首からぶら下げてます✨
胸の辺りになるようしておくと
すんごいエネルギーもらえます✨


2番 1名様
椿大神社 天鈿女と猿田彦大神の絵馬
最近、絵馬がすごく好き♥️お守りは守ってもらうものだけど
絵馬はその神社さんとの出入口になる⁉️
なんか忘れちゃった💦ごめん🙏


3番 1名様
平安神宮 平安守
京都オパールといって京セラが開発した
宝石合成技術の石が埋め込まれ四神獣を表したもの
ストラップになってるよ!
あ!これだ❣️ってなったやつ


4番 1名様
松尾大社 蘇守
松尾大社の屋根の檜皮が入った蘇(よみがえり)御守
これね、見た瞬間にブワッとエネルギー出てきたやつ‼️
長年大神様を守り続けていた檜皮
そりゃ、すごいに決まってる✨


5番 1名様
上賀茂神社 強運守
上賀茂神社はたまにしか参拝しないけど
いくと、いつまでもいれる場所
力強いエネルギーが入った御守✨


6番 2名様
九頭竜大社 龍🐉クリスタル御守  
いわずもがな。
わたしの大好きな九頭竜大社♥️龍のクリスタル御守✨
可愛くていつも、人気なの🌈

今なら名前入り特別御守が授与される
代理参拝させていただきます💖
❤️7名様にプレゼント❤️
 

 応募方法 


☝️LINEから受付します💖

友だち追加

ご希望のプレゼント番号
プレゼント名を記入して
トーク画面よりご連絡を💖


9月14日(水)23:59締切

 

💖いつもありがとう💖

 



 

 あなたは変われる‼️


 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう💓魔女素子

🍀LINE公式ともだち登録してね セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォローしてね 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)