最速で願いを叶える方法!〇〇を手放すキャンドルワーク | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

 

 

京都推し/魔女素子のブログ

❤️辿り着いてくれてありがとう❤️

20年かけて他人軸が染み付いた私が自分軸を取り戻した

自由奔放に生きていい‼️を伝えるブログ

😂故に、色々話が飛びます😂

直感、スピリチュアル、龍、神社参拝、宇宙、量子力学

エネルギー、レイキ、メモリーオイル、オラクルカード

色々好きだけどツインの夫が一番大好き❤

フォローしてね…

 


💓毎朝私のエネルギーも一緒に届く💓


 

 

最速で願いを叶える方法


大好評のこちら👇

このテキストの中に
最速で願いを叶える方法⭐️が書かれてます🤗


最速で願いを叶えるには
何が必要だと思いますか?


星に願いを⭐️月に願いを🌕神様に願いを⛩
ノートに願いを📝
いろんな方法がある🤗



最速で願いを叶えるには
執着を手放すこと


執着を手放すって、簡単に言うけど
なかなかこれが…手強い🫣
その手強い【執着】を手放すための
キャンドルワークがプレゼント🎁の
テキストに書かれてるよ💕


欲しいと思ったら
友だち登録から、合言葉をどうぞ💖
気前よく‼️テキスト渡しちゃう💖


メッセージいただきました




たくさんの愛を

お届けされてる❤️ひろ子さん✨



キャンドルワークで

インナーチャイルドまで

癒される😳💖👏



優しいメッセージを

届けてくださる💖恋も☆さん




みおちゃんの

誕生日祭りが始まってる😍

今お申し込みが超お得だ❤️




大人気のツネキャン作者💓

ツネちゃんの

エネルギーたっぷりブレスが

ラスト1本‼️





 

 

 あなたは変われる‼️

 

 

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加

 

 

👇画像クリックでも登録できる👇

😍プリントアウトしてくれる人、続出のテキスト😍

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう💓魔女素子

🍀LINE公式ともだち登録してね セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォローしてね 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援🌈めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  ♾よろしくお願いします
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)