時間調整という宇宙の采配❣️〜95日目 | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻/精麻龍

 
 

愉しく生きていますか?
毎日笑っていますか?

 


時間調整という宇宙の采配


昨日ね、代理参拝もあるからと
早めの時間に到着したかったんだけど
海へ行く渋滞やらで当初予定より
到着が遅れたんですよ💦


まだまだわたしも未熟で
苛立ちとかの感情がムクムクと出てきます
そんな私を理解し見守ってくれてる夫に
感謝の気持ちを持ちつつも…
気持ちはなかなか浮上せず💦 
挙句、滅多としない車酔いするっていうね😩




遅れて到着したのも
結果ラッキー🤞がいっぱいだったのだよ

眞名井神社では雨が降りだし
雷の音が聞こえ⚡️
晴れて青空が見えていたのに!
雨と熱気によって
茅葺き屋根から立ち昇る蒸気が
なんとも神秘的で
なかなか見れるやつじゃないよね🐉
龍さんの歓迎のおかげさま

写真や動画で撮れればよかったんだけど
撮影禁止の為、
しっかりこの目に焼き付けてきました
やっぱり目で見た映像を
再生できる機械が欲しい(昔から思ってた)

開発まだですか?


昨日も書いたけど



眞名井神社からの戻り道で
私がよく知る方と出会えた✨✨

これだって、予定通りに到着してたら
出会えていなかったってこと💝


時間調整という宇宙の采配のおかげ🐲🌈


ありがとうございます


知ってるのに、やっぱりどこか
焦って苛立って、してしまう



今朝も月読さまからメッセージでした

この世に無駄
なことは一つも
ありません


はい。そうですね😌

この偶然出会ったことも
あなたが私のブログに辿り着いたことも
全て必然です
無駄な事ではありません
全て最善のタイミングで現れる

です😊


だ、か、ら😊しっかり
受け取りましょう💝
動き出すための一歩にすぎません



 





自分の幸せの為に生きたい
そう思った方へ
全力でサポート
させていただきます


 
 
 
 

 


人気の記事 
 
私と夫の赤裸々な…笑


 



 
 
 
 
私がどんな人なのか気になったら💖
公式LINEから話しかけてみて✨
一歩を踏み出すにはまずそこから🐲

 

👇公式LINE登録は画像を押してね

 

 

 

 
 
 
👇画像を押すか@33.amazing_life で検索
 
 
 

 もちろん❣️ブログフォローしてくれると

めっちゃ喜びます🌈💖😆🙏

フォローしてね!