きょう気になって気になって
先ほど駆け込んでしまった 。
ジャーン !!
❤︎❤︎ Haagen Dazs ❤︎❤︎
きなこ餡蜜しか知らなくて
買いに行ったけど
もう一個種類あって !!
すごい迷ったけど
今回はきなこ餡蜜かった !
餅とアイスのこの...もう...
すごく!すごく!
マッチしすぎてすぐなくなった
🍨💕
それとォオォオォォ~~
きょうはこうとくんが
とっっても素直 !!!
なんかこっわいくらい
言葉にしてくれる日 !
でもこうとくんから
会いたいって思って
会いに来てくれりって
この先あったりするかな~~
相手に求めてしまう時程
求めるなって板津さんに
教えてもらったけど
無理そうです 😢
さいきんっていっても
ここ2日会ってないけど
すごく会いたいけど
会いたいって言わないように
頑張ってます ( *_* )
ハア~限界 (笑)
きょう可愛すぎるんだもん
ずるいな~~~~
もうちょい頑張って
言うの我慢しよ ( p_q)💭
新しいティンクは
すごい存在感 (∵`)💫💫
はやくみたいな~~っ !!
そろそろ2ヶ月 ♪♪♪
何年ぶりかの2ヶ月~(笑)
ず~っとこうとくんに
夢中でありますように ◟̆◞̆♡
see you ... ♡

