こ ん に ち は .
おととい人生最後の体育祭
がありました~❤︎❤︎
みおがでる種目は!
▷ 棒引き
▷ 台風の目
▷ 綱引き
▷ 長縄
だったんだけど!!!!
しょっぱなの棒引きは
まあ圧勝てやーつ??
1.3.5くみ舐めてもらっちゃ
こまるってやつね?(笑)
台風の目は1くみ先頭で
がんばってくれて!!
3くみも引き続いてくれたんだけど
5くみで白組に抜かされて⤵︎⤵︎
そのときは悔しくて
言葉にならなかったんだけど
いまじゃ1くみ早かったから
なんでもいいや!(笑)
じゃ~~んエリート☝︎くみ❤︎❤︎
台風の目のつぎがもう綱引きで
ボロボロの状態から綱引き(笑)
ガチっす(笑)
赤組の3年はたぶん、、、
いや絶対に、、、、
性格悪くて負けず嫌いが
集まったなってかんじ。☆
棒引きといい綱引きといい
圧勝
まーね?まーね?
舞咲(ボス)いますから
菜月(ギャル)いますから
みおが出ない合間合間は
後輩とか鎌女とかと
写真TIMEだったり♡♡♡
次世代の鎌女とも写真とったり
ほんっとにたのしかった!!
勝手に団旗やっちゃうMEE←
とかとかネ♡(笑)
最後のクラス対抗長縄なんて
クラス2位だからね
2くみに4回差で
負けちゃったけど!!!
泣いちゃったけど!!
あの涙は嬉し涙だった!!
1くみの31回は
ほんとに1回目ででたんだけど
その1回目でゆりかⓒが
捻挫しちゃって
てゆうトラブルもありながら
2位はとてもうれしかった
菜美とハグしながら泣いた!!笑
まあみんなが聞きたいのは
赤組 × 白組
どっちが勝ったかだよね
ハイ
(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)
!!赤組まけました!!
途中経過もずっと勝ってたし
綱引きも棒引きも勝ったのに
まけました(笑)
勝ち方教えて(笑)
実際負けたけど!けど!!
個人的に白組鎌女には
負けたとおもってないから!笑
なんてね=͟͟͞͞( つ ′-′ )逃
なんやかんや勝ち負けに
こだわりながらも
仲良く平和にすべてはおわって
体育祭ほんっとにたのしかった!
過去1たのしかった!
そのあとの1くみの打ち上げも
くっっそたのしかった!!!
このあとみくりんちで
怖い映画とドラえもんみて
オール組と寝てる組いたり
語り組もいたね(笑)
たのしい打ち上げでした♡♡
1くみエリートだけど
ブラックエリートなとこもあって
ほんとにたのしい!
いまは道頓堀の粉でアレルギー
でてつらいんだけど(笑)
道頓堀おいしかったし
またいきたい~!!
恵(担任)
リレーおつかれね(笑)
βyё βyё














