あ か ぐ み | 耳 ノ 世界観 。

耳 ノ 世界観 。

ブログの説明を入力します。






こ ん に ち は .




{56E38350-306D-4FF4-8585-D31561D681C7:01}



















おととい人生最後の体育祭

がありました~❤︎❤︎


























みおがでる種目は!



▷ 棒引き
▷ 台風の目
▷ 綱引き
▷ 長縄



だったんだけど!!!!


























しょっぱなの棒引きは
まあ圧勝てやーつ??


1.3.5くみ舐めてもらっちゃ
こまるってやつね?(笑)

















台風の目は1くみ先頭で
がんばってくれて!!
3くみも引き続いてくれたんだけど
5くみで白組に抜かされて⤵︎⤵︎


そのときは悔しくて
言葉にならなかったんだけど
いまじゃ1くみ早かったから
なんでもいいや!(笑)




{AF3FF079-B5EA-41F9-9D25-47E1CEBD524C:01}





じゃ~~んエリート☝︎くみ❤︎❤︎





















台風の目のつぎがもう綱引きで
ボロボロの状態から綱引き(笑)





{ECC84314-88A8-446E-B9CE-41B28E6BB088:01}

{9865B981-9D26-4F8B-BF30-11D79B4C8718:01}




ガチっす(笑)










赤組の3年はたぶん、、、
いや絶対に、、、、






性格悪くて負けず嫌いが
集まったなってかんじ。☆
棒引きといい綱引きといい


圧勝


まーね?まーね?
舞咲(ボス)いますから
菜月(ギャル)いますから























みおが出ない合間合間は
後輩とか鎌女とかと
写真TIMEだったり♡♡♡






{5FDF9408-0808-4650-85D0-5815000280BB:01}





{300FF50F-03F5-4A3F-A2D7-AB403EA5EA4E:01}
















次世代の鎌女とも写真とったり
ほんっとにたのしかった!!



勝手に団旗やっちゃうMEE←

とかとかネ♡(笑)

















最後のクラス対抗長縄なんて
クラス2位だからね



2くみに4回差で
負けちゃったけど!!!
泣いちゃったけど!!
あの涙は嬉し涙だった!!



1くみの31回は
ほんとに1回目ででたんだけど
その1回目でゆりかⓒが
捻挫しちゃって

てゆうトラブルもありながら
2位はとてもうれしかった







菜美とハグしながら泣いた!!笑



















































まあみんなが聞きたいのは


赤組 × 白組


どっちが勝ったかだよね

























{1B7E48F6-4210-4816-8902-4051EE3FE733:01}





ハイ






















(爆笑)(爆笑)(爆笑)(爆笑)
























!!赤組まけました!!




















途中経過もずっと勝ってたし
綱引きも棒引きも勝ったのに
まけました(笑)









勝ち方教えて(笑)






























実際負けたけど!けど!!




個人的に白組鎌女には
負けたとおもってないから!笑




なんてね=͟͟͞͞(   つ   ′-′   )逃






























なんやかんや勝ち負けに
こだわりながらも
仲良く平和にすべてはおわって









{41A91C79-4AAE-469B-95C5-1D032AD848E2:01}

{58561618-EA67-435B-8795-9207CC72A87B:01}

{9B62AB90-24C6-41FB-9DA0-48BB87C5F27C:01}















体育祭ほんっとにたのしかった!
過去1たのしかった!




















そのあとの1くみの打ち上げも
くっっそたのしかった!!!












{E486B507-A5FB-406D-B224-2BD779E3DFEA:01}



{EA553513-F396-4ADF-8AF5-0041B44E66FD:01}

{622CA6CA-10ED-48B0-8796-165F505D6221:01}

{8FA11D99-E9E1-4B6C-8A77-BADD508AD8EF:01}









このあとみくりんちで
怖い映画とドラえもんみて
オール組と寝てる組いたり

語り組もいたね(笑)

たのしい打ち上げでした♡♡
1くみエリートだけど
ブラックエリートなとこもあって
ほんとにたのしい!



























いまは道頓堀の粉でアレルギー
でてつらいんだけど(笑)

道頓堀おいしかったし
またいきたい~!!



















{E9F7F898-B65A-4FC6-9C87-697E756EB4C7:01}




恵(担任)



リレーおつかれね(笑)



















βyё βyё