色が変わってしまった紫陽花 | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


こんにちはやしの木 

アッツイですね☀️😵💦

なかなか家事が進まず、ゴロゴロしているねぼすけひきこですてへぺろ 


玄関掃除と毛布の洗濯は出来たけど、それ以外ができない堕落人間に成り下がってますもやもや 



それでは本題ですキラキラ 
色が変わってしまった紫陽花🐌

こちら私が5~6年くらい前だと思うのですが、あしかがフラワーパークで見つけた真っ赤だったはずの紫陽花です上矢印 
祖父がお庭にキレイに植樹してくれたんですけど、年々色が変わっていっておりますびっくり


深紅だったはずの紫陽花は今ではすっかりピンク色に...花束 

キレイなんだけど、深紅の珍しい紫陽花が...悲しい 

来年もまた色が変わると思うので、のほほんと変化を楽しみたいですハート