日帰り作並温泉ドライブ | 2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

2人で小さく暮らしてコツコツ貯める夫婦のブログ

友達が少なく趣味は節約!
アッパーマス層を虎視眈々と狙う倹約家のブログ


    

2人でアッパーマス層を目指す

節約ぼっちの私と結婚してくれた夫の

節約時々散財のブログコインたち


おはようございます🌞

今日も起きたら夫くんはお仕事に行った後でしたキョロキョロ 

昨日も帰宅は23時近く...ガーン 


いくら忙しい日と言えど、働きすぎですよガーン 

まぁ、明日は好きなだけ寝させてあげちゃおうハート 



それでは本題ですキラキラ  
日帰り作並温泉ドライブです🎶🚗💨🎶

まずは、作並と言えば温泉でしょう♨️
こちらの湯の原ホテルさんに日帰り温泉でお世話になりましたキメてる 
私とお母さんしか居なくて、貸し切り状態で満喫出来ましたルンルン 



温泉を満喫した後は道の駅みたいな『ラサンタ』と言う施設にお邪魔しましたくま


おしゃれなカフェがあったので、クリームソーダを飲んでリフレッシュニコニコ


最後に冷やしうどんのランチを食べて日帰り作並温泉ドライブでした~笑い笑い 


今度は泊まり付きで行ってみたいです牛しっぽ牛からだ牛あたま